夏休み・・・

夏休みも今日で終わりだぁ
社内一斉に休みなので、電話かかってくるかも?
何かあるかも?っていう心配がないので、楽な5日間だったけど、
でも、なんかあっという間だったなー

あまりに暑くて、一昨日、昨晩とパソコン開きませんでした!(私が)
というわけで、小天のレポもまだだし、、しかし今日やらねば、また明日から怒涛だし・・
あとで小天レポあげます。

お休み初日の水曜日は、越谷レイクタウンへはじめて行きました。
広くてお店がたくさんあってビックリ!
でも全部が全部自分の趣味ではないから見る必要はないけど、そのセレクトが大変だよね。
楽しかった。

翌日は、家族サービスにて買い物付き合い。
翌日は、朝早くお墓参りして家のなかの準備して、午後でかけた。
待望のNIKE IDでのスニーカー作りです!
webで作って買えばいいんだけど、やはり行ってみないと分からんってことで、履いてみて・・
まだ悩み中!
なんと、生地にドット柄を選べる事になったので、
それを使って、店員のお兄さんと一緒に作ったのがコレ
nike_001.jpg色合いとかかわいいと思いますっ!けど、やっぱりなんとなく自分で納得いかず、、、
1時間ぐらいできめなくちゃいけないので(パーツが9とか12とかあるから、2人とかやると時間がけっこうない)
わりとサクサク進めようとするので、、
もし作りたいなら、まずwebで先に仮デザインをつくっておく。
(何種類か)
予約をする(私たちは当日ちょうどあいてたから良かったのですが、相談と決算はなんか違うみたいです)
店に行ってスニーカー試着・・
店でしか作れないスニーカーもあるので、確認。

とある程度webで作っておくとよいですね~
文字も入れられるから、、急に言われても思いつかないし!
私たちを相手にしてくれたお兄さんは、大変だったと思うーーー
でも履けたので、良かった。

↑とは全然違うスニーカー作るつもりなので、画像UP
でもいつかは、水玉スニーカー作りたいです!
(早めにつくらないと・・・素材がなくなってしまう可能性もあるのだけど)

昨日は、ハハが里帰りしてしまったので、、家の中のこと全部押し付けられてしまい、、主婦。
一日中バタバタして疲れた。

本日も何してたのかな???てあっというまの17時。
今日はでも何もせずにボーとしようと思っていたので、、良かった(笑)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索