就想著渚ni・・・張傑カッコイイ!(要眼鏡)

20100203_m1.jpg
張傑
マイケル・チャンて名前なのですね。
1980.05.16うわ!また5/16生まれだぁ~~・・・・
(韓国の応援してる人も516誕生日なので、ビックリ)
バスケドラマも見てないし、ついでにちゃんと門魚も見てないから、、全然知らなかったのですが、かなりのドラマ出てるのですねぇ~

今回のドラマの役柄のこの髪型と眼鏡が・・・私のツボでございます!
なんか、ハチクロの小綜に似てるかんじなんですよぉ~~とっても。

眼鏡とヒゲがお似合いでございまして、、旭さんの親友役なんですけど、、旭さんよりこちらのマイケルばっかり見ちゃって(笑)
また第1話が、エラとの絡みシーンがこちらの方がいいんですよねぇ~~

旭さんはお互い「嫌な奴」から「好きな人」になるので・・・1話は思いっきりののしりあってましたけど(エラと)
いいんですわーーとにかく・・・。
あっでも旭さんのシーンでは、旭さんみちゃいますけど、、
やっぱり素敵ですわー(バカ)

この髪型と眼鏡はあったほうがいいですね。。まるでヨーん様みたいになっちゃうかもしれないけど、、
でもお似合いなんだから、、、良いと思いますが・・・
1話感想はまたのちほどー・・・というか、0話の特番の、、エラと旭のイチャイチャぶりが気になる今日このごろ(笑)
就想著渚ni 八大
就想著渚ni

comment

こんばんわ~。

月曜日にツベで見ましたよ~。
オモシロかった~。まだ第1話だけど・・・
あたしがジェリさんのドラマちゃんと見てるってだけで
驚きデショ?(笑)

小樂がこっちのドラマのほうが小さい???
ヴァネちゃんのドラマのが後撮影だったのかな?
よくわかんないけど、小樂はカワイイ。

特番のベタベタっぷりには驚きました。
あんなん仔仔にしかしないと思ってた(笑)
足とかめっさ絡んでなかった?←ちょっと語弊ある?

でも今までのジェリさんのドラマの中で
イチバン好みな感じなので続きも楽しみデス!
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

そうなのですー

>のんちゃん
コメントありがとうございますー
旭さんのドラマ見てくれたのですね!
ありがとーございます(笑)
小樂は、旭さんのドラマの方が先だったのですね!
すごく小さいもの!!

そして特番・・・指示されていたのかもしれないけど、ありえないベタベタさ。
というか、旭さんが可愛がってるんだよねぇー
キャプチャーとったので!お楽しみにー

>好みの感じ
いい感じですよね!
私のツボは、旭口げんかで負けちゃうところとかでした
(車と自転車の所・・・)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索