福氣又安康の面白場面・・・

まだ9話までしか見てないのですが、その9話の一部が面白かったので。
ジョー(主人公)がロイ君とまー友達デートしてる時に、後をつけてきたラン・ジェロン
キウイフルーツイベントのカップルクイズみたいなのに出場する二人をみて、嫉妬するラン・ジェロンが取った行動とは?

全話tubeで見られます>>>>こちら
201001_fu1.jpg
お金を渡してこのキウイフルーツの中に入ることだった!!!!(笑)
201001_fu2.jpg
↑絶対に中は違うと思うけど、ラン・ジェロンが本当に入ってると思ったら面白い
そして手前のキウイちゃんもかわいい!
201001_fu3.jpg
ロイ君をぶって、手をつかまれる危うしキウイ!!!!(爆)
201001_fu4.jpg
超ー嫌な顔してるロイ君が爆)))))
201001_fu5.jpg
追い払った後の顔のロイ君。かっこいい
201001_fu6.jpg
そして・・・ちょっと色々あって↑のような台詞。・・・言われてみたい!(バカ)
201001_fu7.jpg
しかし!キウイが許さない!!!!↑中央でキウイともみあうロイ君(笑)
201001_fu8.jpg
おーーーーと!キウイ倒れる!(笑)))))
201001_fu9.jpg
それでも反撃だ!ボカスカボカスカ!(笑)
後ろにいるキウイちゃんがかわいい・・・(笑)))
201001_fu10.jpg
司会者の肩にのってるキウイもかわいいぞ!!!
これ万国共通のキャラクターなのですかね? ゼスプリ君だと判明
キウイ業界トップブランド、ゼスプリのキャラクターみたいです。
あの上の↑笑ってるのは(時折フレームインしてるキャラクター)、、他社のキャラクターなのかしらん・・・
201001_fu11.jpg
↑そして人形の中にはいってるテイのラン・ジェロン(笑)
201001_fu12.jpg
↑着ぐるみから出されるラン・ジェロン。
ちょっと事情がありグッタリ。ロイ君に殴られてではありません(笑)

ラン・ジェロンってすごくクールな役とかそういうのしかやらないのかと思っていたのですが、
いやーこういうのもやるのですね。
って、ロイ君と戦ってる時はラン・ジェロンではないと分かってはいるものの・・・でも面白くて!
ドラマの中でもラン・ジェロンは嫌な役ですよ・・・でもだんだん温かみを戻していくというかねぇ~

さて、折り返しまできたので、あと半分、、またちょこちょこと見て行きたいと思います!

comment

キウイとchikoさん

もう「キウイ~っ!!」って叫んでみてしまいました。
chikoさんがパソのまえで大笑いしている楽しそうなお姿も
思いうかべられてホンニしあわせでございます。矢印使いもすてき。
上からかぶる系或は常に笑ってる系の着ぐるみをみると
はたいてみたい,倒してみたいというやんちゃな衝動に
かられます。ロイ君とキウイの組み合わせもおもしろい!!

ヤバイです・・・この場面

>hachinojiさん
動画はコチラ、、3分くらいから
http://8dimentions.com/easy-fortune-happy-life-episode-09/4/
>はたいてみたい,倒してみたいというやんちゃな衝動にかられます
私もです!ボカッってしたくて・・いつも我慢しています。
ロイ君の真剣な表情とかがまた面白くて・・・
いや、着ぐるみに急に叩かれたらそりゃ怒りますけど・・・(笑)
私が大笑いしてるのばれちゃいましたか?
・・・キウイが可愛くて!目の前で喧嘩されてるのに、笑顔です(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索