「刺陵」惨敗・・・

3188_jay.jpg■英語名:Treasure Hunter
■上映日期:2009-12-31
■導演:《功夫灌籃》朱延平
■演員:周杰倫、林志玲、陳道明、陳楚河(バロン・チェン)、曾志偉/他
■片長:1時45分
オフィシャルサイト
facebook
いまやブログではなく、フェイスブックなんですねぇ~・・・そっかぁ

さて、年末年始を台湾ですごした朋友からもらったメールに
「つまらなかった」と書いてあったこの映画。

写真を見たときはかなり洋服とかちゃんと雰囲気つくっていたし、チーリンも綺麗だったし・・とちょっと期待してたのですが、
レコチャイでもジェイとチーリン主演映画「刺陵」が惨敗、ネットアンケートでも人気下降―台湾
yahoo台湾の映画紹介でも評価★が2.1と低ッ!!!(笑) 
となっていました。
3189_jay.jpg内容が激つまんないのかな???
エリック・ツァンだしておけばおもしろくなるっていうのは勘違いだし・・・(あっ違う?)
申し訳ないけれど、チーリンも赤壁の演技はたいした事なかったと思うし、あの映画は男優の映画だと思ってるし・・
(ヴィッキー・チャオでさえうざかった・・・)
だから、色々ちやほやされる報道見ると・・なんか違うと思うし・・・と。
こういう冒険活劇出る前に、ラブコメとかドドーンと出ておくとよかったと思うし。
背が高いから、香港の俳優とはなかなか難しいかもしれないけど、クロルーとか彦祖とかは180cmあるから余裕だと思うし・・・て、香港市場じゃ、チーリン捕まえて映画作れる体力ないか・・・トホホ。
※そういう話が出ないってことは、やはりたいしたことなかったと思われてるのか???そうなのか・・・
まー頑張って欲しいです。←何様?

この映画の監督はカンフー・バスケの人ですか・・・んじゃ無理だねー
冒険活劇なめんなよ!って感じ。
ジェイも痛いね~~カンフー・バスケ実は・・・すごーく面白かったってほどの映画ではなかったのに、気がつかなかったのかしらん???(あっ毒)

バロン・チェンも出てたのですね・・まっもういまやどーでもいいです(爆)
どれだけダメなのか見てみたい気もするけど、時間もったいない気もするし、日本来ないから、ソフトを買うお金ももったない気もするし・・・ねぇ~とっても残念。

comment

残念だね。

いや~つまらんのですか?この映画。
エリック・ツァンが出てるってだけで、
なんとな~く映画の雰囲気が分かっちゃいそうなのが残念ですね。
あっ、でもエリックが悪いんじゃなくて、なんかパターン化しちゃってる?っていうのが
見る前から想像できちゃうんですよね。
でもやっぱり見たいですね、わんこ顔のジェイさんを。

Re: 残念だね。

>asariさん
なんか、つまらないみたいです・・・
朋友から詳しくは聞いてないけど・・・でも、ニュースになるぐらいだしね。

> あっ、でもエリックが悪いんじゃなくて、なんかパターン化しちゃってる?っていうのが
> 見る前から想像できちゃうんですよね。
それもあるかもねぇ~~
コメディはちょっと分かってしまうかも。
逆に文芸とか、男物(無間道みたいなの)とかがエリックはよい気がします。

> でもやっぱり見たいですね、わんこ顔のジェイさんを。
わんこ顔??なんだジェイって・・・わんこか。。。
ニャンコじゃないからわんこか wwww

わんこです!

豆柴っぽくない?ジェイさんの目!
そこがカワイイ。

マメ柴

>asariさん
豆柴・・・なるほど!
グーグル画像探してみました(笑)
言われてみたら柴犬ぽい

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索