元旦~3日まで

20100101_tennnou.jpg
1月1日・・・元旦
31日の夜は大抵夜更かししてましたが、今回はもう眠くなってしまって早々に・・・といっても3時前になってしまったのだけど、寝ました!
そして、毎年恒例の天皇杯決勝へ!
今年はなんと、名古屋グランパスがきた!・・・と毎年恒例のガンバ大阪。
私は・・やめるにやめられなくなってる名古屋ファンっていうか、ピクシーが監督になって、またファン熱復活というか・・・のわりには、見てないのですけど、、
それでも決勝嬉しくてー!!!

だけど、チケット取るのが遅くてまたもや上段に・・・階段やっぱり辛かったぁ・・・
でもちょっと早めに行けたのでお客さんの間を縫って行く事はなかったから良かったかなー

↑写真分かりにくいですが、晴天で富士山も見えたんですよ!
そしておもちゃのビルのようだった新宿のビル郡・・・なんかどんどん増えてる気がします。

下の2枚は試合が始まるまえの選手紹介の時だったかなー
すっごく両チームもかっこよかった!

試合は・・・まずはピクシー監督かっこいい!!!・・・だけでした!
久しぶりにみた名古屋の試合は、どーしたんだろってぐらいエンジンかかるのが遅くて、かかったのが前半40分!
そこで入れた1点が・・・最後の勇姿でした(笑)
後半は、遠藤に、キャプテン翼ばりのシュートを決められ・・・なにしてんのよ状態!
となりのオバサンはガンバのファンだったらしく「あと1点きめちゃえば」なんて呪いの言葉を吐いたら・・・
まんまと1点入れられて・・・結局4-1なんてしょーもない試合で終わりました。
せめて2-1で終わって欲しかった。

一緒に行った朋友は、最初は応援も私に遠慮してましたが、遠藤好きにはたまらない試合だったので、後半はすっかりガンバを応援しておりました。
まぁーでもこんなしょうもない試合見せられたら、グランパス応援してよ!とも言えず。
ホトホト呆れましたけど、応援はやめません。
でも、名古屋の応援チームなんですけど、、相手がボールもっただけでブーイングとかするのやめてください。
て感じでした。
ブーイングは、変なプレイなどをした時に起こすものだと思っています。
ちょっとファンのレベルを疑われるとか思うのだけど、、、

終わってから、朋友が表参道の嵐広告を撮りに行きたいってことで、行ってきました!
20100101_ara.jpgyahooニュースでも流れていたので、たくさんの人が写真を撮りに来てました。
警備員が通路に立ち止まらないで!とか行ってたけど、おかまいなしさ。
私も数枚とってみました。
全員のパターンと、一人一人の・・・柱は下がちゃんとロープになっていて、
彼らが縛られているというイメージを作っています。
鎖骨フェチとしては、マツジュンが一番好きなんですけどね・・・でもやっぱりみんな細いっす・・・。

携帯で撮ってたんだけど、途中でふたりして電池がなくなるアクシデント!
私がソーラー充電器を持っていれば!だったのに、結局諦めて地上へ。

それからまだライトアップされている表参道を歩いて・・・
(写真撮りたかったけど、撮れなかった)

いちかばちかのジャニショップへ!
最近は行くと、(朋友に連れられてですけど)
大抵整理券は配り終わっていて、入れないって事が多いので・・・今回もどうかなーとか思ったら、
18時の回がある!ってことで、もらいました。
凄い元旦・・・意外とねらい目かも!

30分ぐらい時間があったので、近くのドトールでお茶して~体温めて!
○年ぶりに入ったジャニショップは、なんか広さとかやっぱりすっかり忘れていました。
昔は地下と地上の売っているものが違っていたような気がしますが、今は同じものを売っているようです。

紙で書くオーダー制は変わってなくて・・・でも、おめあての嵐は一番奥で、大変でした!
(でも写真もすごく沢山あった!)
スマップ先生達の写真はなくて、、(基本的にもう売ってないんだろね)
売っていたのは、一昨年のコンサートの団扇とペンライトでした。・・・・いらないし(笑)

私も入ったからには、何か買わないと出られないぽかったので・・
綺麗な写真のマツじゅんと、岡田君を購入。

↑これ載せていいのかよく分からないけど、、、まっいいか・・・
※突然ブログがなくなっていたら、すみません・・・(笑)

まつジュンは斜め45度下をみてる夕焼けにちょっと顔が照らされて素敵な写真です。
そして岡田君はやはり斜めとか、横顔とか・・・雑誌に出てくるような写真ばかり選びました!
私・・基本真正面よりこういう写真が好きなので・・・
て・・・コレどうしよーとか思いましたが、昔かった慎吾の写真があるので、それと一緒に保管しておきます!

表参道~明治神宮前までのところは屋台が沢山でてるのですね!
;-ロ-)!!ビックリしました。色々ちょっと食べたくなってしまって・・・
でも、参拝客がいるから、元旦~でもお客さんは入りますね。

ラフォーレもなんと元旦~バーゲンだったのですね!ビックリしました。
昔は1月の後半にラフォーレがセールして、セールが終了だったのに・・・
そうなんだーって感じ。

-------------
1/2 
初売りだったけど、出かける気起らず・・・
家にいてテレビとか見て過ごす。
-------------
1/3
親戚の家へ。
昨年ちょっと従姉妹とあって、それ以来会ってなかったので、関係修復したいなと思ってたけど、居なかった。
・・・これで今年もだめかも・・・

従兄弟たちの子供達の相手をする。すごいかわいい!
でもたまにあったので「この人」呼ばわりされる。・・・仕方ないか。

帰りにまたもや東京タワー、レインボーブリッチ経由で帰宅。
20100103_br.jpg
凄く綺麗だった・・・東京タワーもキラキラしててすごく綺麗で・・・感動。
月が大きくて恐かった。

夜、弟が酔った父と口論・・・「おまえら出て行け!結婚しろ!」といわれる。
そりゃそうだよな・・・としみじみ。 正月からこんな感じでスタートです。
あんまりよくないスタートですなぁ・・・
赤裸々すぎる??? まっいいか(笑)

comment

ありがとうね~

元旦はお世話様でした。
国立→表参道→ジャニーズショップ。
元旦から心がホックホクでスタートできました。
表参道の写真、私もUPしようと思っていたんだけど
ノートPCに入れてしまって、そっちは今ローカル使用なので
掲載が遅れております。明日こそブログにUPしようっと。

そうそう、chikoさんが「メンバーみんなの写真買うなんて関心だ!」って言ってくれたでしょ?
帰宅してから確認したら、自分用の相葉ちゃん写真を買うの忘れてた。
友達にあげるから・・・って相葉ちゃんの写真をたくさん買ったから
すっかり満腹になってました。
今度相葉ちゃんファンの朋友と行ったときに買ってきま~す。

結局「友達へ」とかいってたくせに、自分用の智くんが一番多くて笑った。
自分に嘘はつけんな~

こちらこそ!

>asariさん
元旦はありがとうございました!
ジャニショも久しぶりに行くことが出来てよかったです

>自分用の相葉君
えー!・・・そうだったんだ・・・あっ確かにお友達用ばかりでしたね。
そして、大野君が一番多かったんだ・・・
少ないより良かったです!

しっかし写真の好みが全く合わなくて笑えたね!(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索