邱澤かっこいい~

20100103li.jpg
あの涙のファンミから・・・○年。
兵役を終えて帰ってきたロイ君は、ますます素敵になっておりました!
ていうか、このドラマの役柄がすごく面白くて!ますますこういうのをやって欲しいなって思いました。

福氣又安康」( Easy Fortune Happy Life)です。
去年の夏に放送されてた台湾ドラマです。
主演は、あの命中のジョー・チェン(陳喬恩)。←すぐ名前忘れちゃう・・・
相手は、ラン・ジェンロン(藍正龍)そしてロイ君です!

・・・すごい台湾ドラマブームが私に来てますよね(笑)
フェイ達のドラマじゃなくて、こちらの台視のドラマが見たい感じで・・・
しかし、ほーんと基本の基本も字幕見てなんとか!なので
話が半分以下しか分からず・・・なのに、時折みて話数を進めています。

と思ったら、hachinojiさんのお友達さまのブログseuiさんの香港台湾之旅にてご紹介してくださっていました。
※すみません勝手にリンクいたします・・・ 福氣又安康(香港台灣之旅)
※グーグル先生で検索したら出てきました・・・

なるほど!最初のいきさつが分かりましたので、(だいたい思っていたのとあってた・・・笑)
これからまた頑張ります!
なんせ、修ちゃんが出てるので、これも見続けようっていう気になるんですよね~
頑張れ修ちゃん!修ちゃんって修杰楷君のことです(笑)

ラン・ジェロンも濃いけどやはりかっこよしです。髪の毛短い方がすてきですね。

ロイ君はヤー様の役なんですが・・・おもしろ兄貴って感じで、料理とか得意です~
子分の人も面白いです。

なんか、一気に見るようなドラマじゃなくて思い出した時に見る感じに進めてます(笑)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索