まったくもって・・・

昨日からお休みだってのに・・・なんだか全然落ち着きません!

昨日・・・昼間掃除。午後お正月の買い物に荷物持ちとして連れ出される。
祖父が熱を出し入院。バタバタ・・・夜お笑いみる。
夜中、年賀状12枚印刷したところで、プリンター壊れる。・・・・終わった
来年はタイガー先生の年だから、トニーの年賀状とか作ろうと思ったのにぃ~号泣

本日・・・昼間~午後掃除。午後、今年は手書きにしょうもない年賀状になること決定・・・
素材を買いにちょっと近くのハンズまで行く
思いのほか色々品がなくて;-ロ-)ビックリ

・・・これから年賀状作成。・・・終わるのでしょうか・・・・

明日もまだ掃除が残ってます。
居候してるなら、年末の掃除ぐらいしろ!が、家長からのお達しなので、仕方がない・・・とほほ。
年末年始を台湾で過ごしている朋友が羨ましい。
年末年始に旅行ってどういう感じなんだろう・・・(笑)

頑張りまーす!

20091230_show.jpg
快調に「海派甜心」見てます!
一時大丈夫か?ってなりましたが、今は来週が楽しみ!ってぐらいに面白いです!
↑の場面も馬鹿らしくてすごい笑いました。
下の写真はちょっと仔仔に似てるね・・・(笑)
バネちゃんのドラマも佳境に入ってるよぉ~

comment

お祖父さま、早く良くなられますように!

年末ってとにかくバタバタしますよねぇ(^^;)
私は今年は奇跡的に早めのお正月準備ができました。
嵐をリアルタイムで観られそうです(笑)

では、良いお年を!来年も宜しくお願いいたします!
  • Daisy
  • [URL]
  • [edit]

ありがとうございます!

>Daisyさん
あけましておめでとうございます!
コメントありがとうございますー
祖父は、101歳を今月の14日に迎えるので、頑張って欲しいのですが、さすがにちょっと難しいですね。
でも年越しが出来たので良かったです!

お正月の支度も出来たってすごいですね!
いやぁ~羨ましいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、もうご覧になってるかもしれませんが
台湾ドラマ「海派甜心」が凄く面白いので、是非ともtubeとかで見てみてくださいねー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索