中央区さんと港区さん

P1140070.jpg中央区さんと港区さんとは、今現在私の会社にいる2人のシステム君の家がある場所。
通勤圏内が二人とも15分・・・しかし私より年下で、中央区さんは11階のマンションに住み、港区さんは東京タワーが目の前すぎて見えないという場所にお住まいなのだ。

中央区さんがシキっているので、何かとお話をするのは中央区さんなのですが、、
これが頭よすぎて・・・そして人柄はよいはずなのに、ぶっきらぼうというか・・・
私がバカなだけに、まったく歯がたたなくて、へこみ状態。
完全なる自虐ロードを歩いているのです。

何かいてるのかサッパリ分からないと思いますが、・・・
私も自爆するパターンがおおいので、なんていうか中央区さんの前まで行くまでに疲れちゃって自爆してそして終了というパターン。

でも良い時もあるので、そんな時はウキャーって喜んでしまう始末・・・
高い山を目指すにも程があるってぐらい、ほんと太刀打ちできないのです。

私の失敗を笑って許してくれる人であればよいのですが、笑うこともなく、怒ることもなく・・・
ただ自然と距離を置かれてる気がして、へこみまくりなのです
(まわりの人達との接し方で、分かる)

でも、港区さんは結構消極的なんだけど、(あんまりみんなとお喋りしないで担当者とだけ話す)
私は朝、一緒になることが多くて、挨拶かわすようになってから、、この間はお喋りしながら会社まで。
ああ~港区さん和むーーー

港区さんは契約さんなので、残業することもないのですが、仕事は早い!
契約さんなので会社の主催の忘年会とかあまり出なくて、
メンバーでもお喋りしてない人が多い中・・
私は一緒に来たということで、威張ってます(笑)

中央区さんも素晴しいです!
彼が居なかったら、11月は真面目に乗り切れなかったでしょう。
だけど、甘え下手な私は、どんどんフカミにはまってしまって、どうしようもなくなってしまいました。

社内の甘え上手な人は同じことでも、お願いをしてやってもらっていると聞いて驚いた。
ああ・・忙しいと思って気をつかっていたら、どんどん距離が離れていく感じが。

仲良くなりたいのにな。

でも港区さんともっともっと仲良くなれるように頑張って・・・和もう。

見透かされるとか、話しても無視されるとか、はなからダメじゃないのみたいなのって辛いよね。
あっ本人はその事に気がついてないというか、たぶん自己防衛が働いてるのかも・・・
私とかかわるとロクな事がないっていうことを、わかって・・・むむむむ 中央区君、、手ごわい
でも確認してないから、どう思われてるかが全く分からないのだけど、、聞くのも怖い。
たぶん何も思ってないのよ・・・みんなは中央区君のことMというけど、私はSと思ってる
ここでもう違うんですよね。

さて仕事しよー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索