舞台・・・いいねぇ

20091123_ken.jpg
孝天の舞台「他和他的兩個老婆」・・・好評だそうで!
すごいですねぇ~~
こういう、お仕事なら・・・見に行きたい!って思うのですが、
なんせやる場所が・・・大陸しかない。
台湾&香港じゃやらないんですねぇ


2009年10月30日(金)~11月1日(日) 20:00開演
深セン大劇院
2009年11月6日(金)~8日(日) 20:00開演
廣州黄花崗劇院
2009年11月13日(金)~15日(日) 19:30開演
上海東方芸術中心
2010年1月8日(金)~1月10日(日) 19:30開演
北京・北京展覧館劇場

すっごい寒い時に北京です!
ていうか、一箇所の上演期間が3日って!短すぎるって~
どこぞの小劇団でも5日はやるわって・・・

昨晩のNHKスペを興味深く拝見して、、文化推奨!のわりには、、もうすこし長くやってもよいとは思うのに・・・
101143314.jpg
ポスターとは全然ちがいますけども・・・でも、舞台も孝天魅力発揮かもしれないですね!
声もいいし、、、、演技も磨かれるのでよいかと。
・・・
小綜、ルイジャとか、あと香港ではアリエルが舞台やっていたんですよねぇ~
もちろん、言葉分からないと全然面白くないけれど、、それでもすごく舞台にチャレンジする俳優さんが増えてきたなぁ~って思います。

というか、中国で「舞台」文化がだんだん出来上がってきたなぁ~て。
どうしてもアングラか、アート的な感じしか情報が入ってきてなかったし、
香港では、ジャン・ラムとか・・・てイーキンもそういえば舞台やってたよなぁ(音楽劇とは別)

その10年前の音楽劇は、とっても面白かったなぁ(今思えば)
後にも先にもあれ1回しかああいうの、なかったので(行く機会も)
また、誰かやってくれないかなー(けっこう長い期間やってくれないと行けないのだけど・・・)

舞台好きとしては、中華俳優・女優達が舞台を挑戦してくれるとうれしいものです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索