日曜日のイーソン

イーソンのアメブロのコメントによると

1:「Allegro,Opus3.3A.M.」from 「H3M」(2009)
2:「暴殄天物」from 「Life continues」(2006)
3:「Lately」(Stevie Wonder)with July
4:「Mr.Lonely」(日本語)「愈想愈無謂」from 「我的快楽時代」(1998年)
5:「富士山下」from 「What’s going on…?」(2006)
6:「淘汰」from 「認了[口巴]Admit it」(2007)
7:「路・・・一直都在」from 「不想放手」(2008)

特に好きな歌なかったけど、広東語の歌歌ってくれてありがと!
行けなくてごめんねー
↓富士山下は、けっこう好き

広東語4曲、普通語2曲、日本語1曲 みたいですね
玉置浩二 Mr. Lonely
↑これイーソン上手だったろうなぁ・・・あーーーこれは聞きたかったかもぉ

申し訳ないけど・・・凄い歌唱力で他を圧倒したと思いますぅ
今度は一人でライブお願いします!・・・しっかし半島の歌手ばっかりだったんだね。

新しいアルバム「上五樓的快活」でも好きな曲は何曲もあるのですが・・・
這樣的一個麻煩 これ・・が今一番ききたいなぁーって思ってます


その他もリンクしておこーっと  我甲你
心的距離 ←この曲も好き!!!!
給你
↑上海世界博覽會志願者主題曲なんですよね。・・・博覧会っていつなんですかね?
けっこうもりあげてますよね・・・^^;

------------
Dream Wedding Leon Live Summer 09 (DVD)(yesasia)で売ってるのはPAL式しかなかった!
・・・・っもしかしてリージョン3は売り切れた?
PAL買ってパソコンだけで楽しむかな・・・

comment

台語だ

いーそんはCDを2枚だけ持っているんですが(あはは,驚きます?),
ふだんのご本人の活動はよく知らないのであります。
ご紹介ありがとうございます。
「我甲你」の曲名をみて,ついつい2回ほど聴き入りました。
乱弾(高雄出身)の方の曲を歌ってらっしゃるようで
イーソンの台語~男前じゃんか~と。新鮮パンチでしたv-217

見ました旭さん,成田だったんですね~。


  • hachinoji
  • [URL]
  • [edit]

台語なんですね

>hachinojiさん
コメントありがとうございますー
イーソン!えっ・・・2枚だけですか?
あれれ?あまり琴線にひっかかってないお方だったのですねー
あ~高雄出身の方の曲だったんですねー
全然知らなくて・・・
私はイーソンの広東語曲が好きなので、今回の最新アルバム最初聞く前は、嫌だったんですが、、聞いたらよくて・・ああー悔しいですが、イーソンの普通語曲も好きです。

>旭
そーです!突然来日して、迎えに来い!って告知があり、なんだか知らないですが、授賞式に出てました。
なんだろ・・って感じです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索