アイヨー始まっていたのですね

20091025_je.jpg
starlit~君がくれた優しい光(BSジャパン)
朋友から、しらんかったのか!って言われそうですが、まじめに知りませんでした。
見てたら、ここに書きますって~~
アイヨー・・・4回目が終わってしまいました。
気がついたのもほんと終わる10分前・・・残念っっっ

液晶のテレビで見た旭さん、、むちゃくちゃ調子悪顔ですね!
ちょっとアップたえられないやん~と関西弁になってしまうほど、でした。
こんな かっこ悪ーかったけかなぁ~と。
当時は、歯の治療もあって、本当にダメなときだったとは思いますが、これほどまで!とは。

あと、どーも私はテリー・クワンが苦手やって!ゆうことが分かりました。
なんか、悲壮感がないというか、
「私はしつこいほどおせっかいなの!みんなの喜ぶ顔が見てみたいの!」という感じの台詞がありましたけど、見えないよなぁー・・・自分大好き!でしょ・・・てな、色眼鏡すぎますかね。
しかし、、、このまま見続ける事ができるかしらん。
あと、元かのも、あんまり可愛くないしぃー・・・・・←ひどすぎか。

土曜日の12時て頑張って見られる時間だから見ようっと、
土曜日に出かけたくなくなるなぁー・・てその前にはやくHDD修理もしくは買えって話で。

あっ バネスのドラマは順調に視聴中。ヒロインの子やっぱりかわいいです!!!

comment

おちかれに良いかも

今朝、奥田さんのCDをかきあつめていたらラックから旭さんのファンミに参加したときに買った生じゃとかがでてきてビックリしました。
ほ~ん、旭の見られない時ってあるんだ。

ソイさんがぶろぐでジョセフさんのサイン會へ行ったときの動画をアップしてくれていたのでお知らせにきました。
http://initialf.exblog.jp/12733417/
イーキンにぼよよん具合が似てる(笑)。
ぼよよんとしてるよ、ぼよよんと。
  • hachinoji
  • [URL]
  • [edit]

思わず「ウンウン」

テリー!
>見えないよなぁー・・・自分大好き!でしょ
ワタシもそう見えちゃってました。ワタシも彼女苦手です~。

>バネスのドラマは順調に視聴中。
わ~いわ~い(嬉)。
金鍾奨の2人もステキでした、このカップル好きです(^^)、ばねとアンアン。
このドラマのの第2ヒロイン、松本姉@イタキスは、かわいいし役上の性格も「いいやつ」って感じですよね。

ありがとうございますー

>hachinojiさん
今晩は!・・・
旭さんの生写真買ったのですか?
えっ!ビックリ・・・あっいつでも買い取りますー
あと、ジョセフのサイン会の様子を教えて頂きましてありがとうございます。
のちほど、遊びに行かせていただきます。

実は朋友のおかげで、サイン入りCDをゲットすることができました。
なかなか最近は会えないジョセフなんですけども・・・ねぇ

>ぼよよん
それが最近なんですよねーぼよよん。
昔は結構とがってたキャラクターだったんですよ。
大人になりました・・・
昔はファンにあっちいけーみたいな!
ツンでれキャラクター丸出しだったのですが、すっかり日本でかわいいキャラを身に着けたのか、ぼよよんとなりました

まーもともと姉がいる弟君なので、かわいがられキャラだとは思うのですが・・
長々お返事失礼しましたー

やっぱり!

>rukaさん
今晩はーコメントありがとうございます
やっぱりテリーダメですか?
色眼鏡で見すぎですかね・・・
なんか、私は「よい子」を演じてるとしか見えないのです。
お嬢様だから、やっぱりお嬢様の役やってればよいのでは?って思いました。

そう思うと、本当に貧乏にみえた大Sは凄い・・・そんな貧乏な家じゃないですよね?
貧乏だったのかな・・・(笑)

なんかもっと、ほんと普通のお嬢さんと共演でこの話だったらよかったのにな。
旭さんは自分の手をこんなにした人と気がついてなかったのですね。
そりゃ愛せますよね・・・

いやーしかし調子悪の顔ですよねー

>バネ
逆にバネちゃんはお肌がつるつるでー
触ってみたくなりますよね。
ヒロインも途中からなんで髪型変更したのでしょうかね?
お団子のほうが貧乏ぽかったのに・・・
弁当娘ってすごいですよねー

あと松本姉もよい子みたいで、ちょっと辛いですね!
しかしあの義父は・・・むかつきます。
第4回もうあがってますよね。
早く見なければ・・・(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索