下一站,幸福 予告みましたー

200910_va.jpg
↑来週・・・この姿で来日ですよね。あーいいなぁ
やっぱり髪の毛短くてヒゲがないほうが、めっちゃ若くみえるー
ソシテ、、ママのおかげか、、お肌最高に素敵な感じですよ!

下一站,幸福(オフィシャルブログ)
10/3の完全娯楽(tube)に出演したバネスと他3人の出演者達。
なんか微妙な雰囲気だわと思ったのは、私だけかしらー

そして、5分もある予告編を見てしまったら、、ええーこんなに!ってぐらいネタバレしてました。
この先はあるのでしょうか・・・あまりおすすめできない予告編

白い巨塔の時も、、素敵な場面の予告だなーと思ったら、最終回にその場面が出てきたってオチだったから、気をつけなければいけなかったのにー
でも、、ちょっとばねちゃんの役柄イイカンジかもぉ~ 
こういうツンツンした役やってなかったと思うので、楽しみだなー

旭さんもそろそろなんですよね。予告はまだでした。
そして孝天も・・・なんだよね・・・なんでこう重なるかなぁ~
さて、来週から、って今週か、、三立ではじまるんですよね。
頑張ってtubeで見てみようかなぁ・・しかし主役の女子はかわいいですねぇ

バネスと噂になれど、お互い「タイプじゃない」と言い放ったとか。・・・・それもどうかと思うけど、そうやってはっきり言わないと、報道をやめてくれないから、言うんでしょうね。
辛いなーなんか。

comment

夢中です(笑)

おはようございます(^^)

「下一站,幸福」と、このばねに夢中のワタシです。

>やっぱり髪の毛短くてヒゲがないほうが、めっちゃ若くみえるー

この切りっぷり、めちゃ似合ってますよね!かっちょカワイイです。
去年のヒゲロン毛より10歳くらい若返った?!
これで日本お出ましか~。ウレシイ・・・感涙。

>そして、5分もある予告編を見てしまったら、、ええーこんなに!ってぐらいネタバレしてました。
この先はあるのでしょうか・・・

大丈夫です。なんせまだ撮影中ですから、このドラマ(;^_^A
1話見ましたけど(台視では4日からでした)、この予告の大部分は1・2話からの映像のようですよ。

最初はばね目当てでいろいろこのドラマの情報追っかけてましたけど、ストーリーにも期待できそうで、早く続きが見たい!ってカンジです。

>しかし主役の女子はかわいいですねぇ

ホント!アンアンかわいいですよね。その上、ヒロインのキャラにも好感持てるのもこのドラマを見たいと思う理由かもしれません。
ばねとのショットもお似合いだと思います~。
メイキング見ましたけど、仲よさそうでしたよ!

あぁそれにしてもばねは大変そうですよね。
ドラマの撮影も長時間に及んでるみたいだし、その合間にバラエティ出て、大阪サイン会の前日もドラマのイベがあるみたいだし。

chikoさんもぜひご覧になって、素敵シーンを語ってほしいわぁ。

Re: 夢中です(笑)

>rukaさん

今晩は!
このヴァネスに夢中なんですね!
ドラマより更に髪の毛切って、、、いい感じですね。
これで日本来日ですよーうらやましい。
私は、CD買ったのに、応募忘れたっていう・・最低でしょー
ああーいつ来日なのかしら、、台風で来られないような気がします。

> 大丈夫です。なんせまだ撮影中ですから、このドラマ(;^_^A
> 1話見ましたけど(台視では4日からでした)、この予告の大部分は1・2話からの映像のようですよ。
まだ撮影中なのですね!
そして2話までで、・・・なんか入院系ですか、、、テンポはやいっ!
て、1話もしかして2時間とかありました?90分とか・・・

お話的にも、、バネスが倒れて・・大変な事の展開かと思ったら、違うみたいですね
よかったです!

> メイキング見ましたけど、仲よさそうでしたよ!
ありゃーほんとですか、、すみません!
なんか、、雰囲気くらいなーってちょっと思っただけなのですー
よかった!

> ドラマの撮影も長時間に及んでるみたいだし、その合間にバラエティ出て、大阪サイン会の前日もドラマのイベがあるみたいだし。
わー前日までお仕事なのですね・・大変だーー
重なってしまったのですね。
でも、日本で少しでもオフな時間に行きたい場所に行ってほしいですねー

tubeで見られるようならがんばりすー
サイン会楽しんできてくださいね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索