誰が一番?

先日から「誰が一番?」って話をよくするようになって・・・
半島とか物凄く沢山イベントとか行く小姐に、「で、一体だれが一番なの?」と聴いたら
中華明星の名前が出てきてビックリ。
そこのグループは、その中華明星を、完全リスペクトしていて、例え半島で好きな人たちのコンサートで1列目が取れても(取りにくいチケット)、中華明星の人の席の悪いイベントへ行くという同盟を組んでいるそうです。
すっすごい!!!

・・・で、フッと私は??と。
最近、私の中のTOP3にバタバタと色々な出来事があり・・・うーんやっぱりなぁって感じです。
この話になると、たいていイベントが重なったらどっちへ行く?で愛の深さが分かるって・・
で、今回、6月7月と私のTOP3のうち2人のイベントがあったわけです。
両方ともほぼ4,5年ぶりというイベントとコンサート。
お金も時間も限られている今回・・・私は、触れ合える旭さんを選びました。

TOP3_2009.jpg
ご本尊は、もうご本尊なので・・・神棚なんですよね~
イベントなんて滅多にないし・・・あったら参加出来る限りもちろん参加する!(最優先になる)位置に居ます。
で、最近の動きって、もうずっと分かりきってるけど、旭さんは、やっぱり私の中で、切れない存在だなぁ
なんかもうこれは「ダメな子ほどかわいい」症候群にかかってるのでは?とか思ったり(笑)
不思議君がますます進む昨今、この症候群にて、ますます私の症状は重くなる?
(・・・うーん現状維持だと思う。現状維持でもかなり入ってるでしょ)

黎明さんは、歌手部門で1位なので・・・CDとかで歌を聴くことが出来ると満足なのかもね
でも、コンサート・・・本当は行きたかったんだけどな・・

TOP3の中で争うと・・・イベントで・・・
黎明1列目と トニー43列目 どっちとる? >>> 今の心境はトニーだけど、イベント次第かな。
43列目でも、2時間とかあるのなら、よいけど、5分、10分だったら、黎明1列目とるな。
同じ10分だったら・・・うーーーーーー悩むっ

旭さん1列目とトニー43列目 どっちとる? >>> これが全然分からない。旭って言ってしまう自分と、トニーだよ!っていう自分がマジせめぎあい。
・・・だからTOPが重なると、、泣いちゃうけど、、、黎明は3番目ってのは、ちょっと確定すみ?
(7月のコンサート行かなかったことで立証されてると思う)
以下は、中華明星は応援する傾向なので・・・
ジョセフさんはねーなんか、応援するのにはとってもお金がかかるので、それが嫌になって辟易してきたの。
だってイベントはあるのに、絶対に1万越え(DVD買わないと会えない)
誕生日イベントだって、沖縄なんて尋常じゃないし!!!
だけど、舞台をやったとかそういうお仕事面では、応援したくなる存在ですね!
あと、小天も昔から・・・気になっていた存在なので、応援かな

こんど、中華明星ランキングをつけてみよう。
あーでも香港と台湾と悩んじゃうわー
(あっ私大陸はいきません!もうわけわからなくなるから・・手に負えない・・・笑)

そして半島・・・私の中では、半島は、半島芸能として心の中にロープがあって・・・
中華とは混ざらないのです。
で、半島芸能の中で一番は、もちろんジフニさんです。これは当分かわらないかなー

で、半島の人 ジフニの1列目とトニー43列目は?って聴かれたときに、トニーと答えました。
だけど、、それは当然の気持ちだけど、よくよく考えたら、いまの状況だと、半島の人かなぁ
(状況が状況なだけに・・・日本に来ることになったら、それこそ奇跡~♪だから)

一昨年の10月に、スーイベと、ジフニファンミとヒョンビンファンミが重なったけど、やっぱりイベントのレポがおろそかになったのは、半島チームだったんだよね~という感じでしょうか
でも、半島は、半島芸能なんだよなー

実際に、ランクなんてつけることもないと思いますが、、まぁ~面白い話なので・・・
・・・それにしても、ほんと音楽人に走ることは、、ないのですよね・・・黎明も音楽人だけど、完全に音楽で食べてるわけじゃないですよね・・・(爆)))

日本で好きなのは、堤真一だし。後、最近は溝端淳平君岡田将生君がかわいいなーっておもいまふ。
やっぱり私はこういう顔がタイプなのだわー
※だけど、1982年生まれ以降(以前だった!より前は・・デス。。。バカだ間違えた)は手を出さないと決めてるの・・私。

comment

きゃはははー

そりゃそーだろ!似たよーな人っているんだなー
って読んでたら・・・

もしや私にもした質問かしら?(爆)

今日は、その中華明星ー先週の結果報告を聞く会で
もう、ビデオ見て歌声聴いただけで号泣の面々ですけど・・・何か?(爆)

・・・ばれるよね・・・

>kaoさん

こんにちは!
そーです。kao小姐のことでした・・・
てそのあとね~、a小姐とかf小姐とかとも、そういう話になって、誰が一番テストって言うか、
1列目と43列目比較したのー・・・でもkao小姐が一番いちずですわ!素晴らしいー
(あれだけ、多方面に手をだしてるのにーって話にもなり・・・わはは)
でも、やっぱり私は難しいー特にTOP3に関しては・・・

> 今日は、その中華明星ー先週の結果報告を聞く会で
> もう、ビデオ見て歌声聴いただけで号泣の面々ですけど・・・何か?(爆)
・・・さすが~ですよ。
愛の質の違いかしらねぇ・・・皆様の号泣の姿が目に浮かびまするーーー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索