「トランス・フォーマー リベンジ」を見る

tf2_dtop1_1024x768.jpg
日本オフィシャルサイト 
オフィシャルサイト
↑主題歌がなんか懐かしいロックのメロディーなのですが、こんな感じ?
オフィシャルサイトは相変らずかっこいいー
・・・さて、前作を見たのがなんと2007/8月でした。
まさかの2年・・・去年みたようなイメージでしたが、ちがいました・・・やばす・・・

前回同様なかんじで、たぶん前回好感度が良かったひとが今回も見に来ていると思われます。
絶対に、映画館で見たほうが良い映画NO1! ある意味すごい映画だとおもいます。

前作をテレビでみたけど、つまらなかったから・・・というわけで、公開から一ヶ月が過ぎてしまいましたが、まだ公開してくれていたので、見る事ができましたー
水曜1000円を推奨してるのですが、なかなか難しくて・・・普通の日で、チケット屋さんに偶然にも売っているのを発券してみましたー

お客さんはさすが少なかったので、ど真ん中を選んで鑑賞!!!
いやー今回もつっこみどころ満載だったのですが・・・前回にくらべて、ロボットの活躍がすくなくて・・・
なんか人間ばかりだったのが、ちょっと残念。
途中・・・これって戦争映画ですか? ってぐらい、ロボットたちが居なくなりました。

結局CGが追いつかないってことなのでは?
前回感動したぽいんとは、CG職人達の華麗なる職人芸をみせつけられたところもあったので、今回は「俺たちやったぜ」感があまり見えなかったのが、残念でした。

まーシリーズを続けるようなので、たいてい「2」てつまらなくなってしまうものですが・・・
それでも、2時間30分ぐらいある映画ですが、全くあきません!
途中、友達とつっこみいれながら見ることをおすすめします。

そしてあまり深くかんがえると、ボロボロ穴があるので、楽な姿勢でみることをおすすめ。
やっぱりこれだけの、スケールCGになると2年じゃたりないんだねー・・・すごいわー

こんかいはなんかカメラワークでみせられた感じなので、ちょっとロボット同士のごちゃごちゃ感がでたかな。
あと、前作は日本のオリジナルをちょっと改良したぐらいで、トランスさせてロボットにさせてたけど、今回まったく独自のオリジナルキャラを作ったら、、、ちょっとだめだめだったなー
かっこよくないの!!! 粗大ゴミを背負ったロボットみたいで。
(パワーアップしたときの姿が、・・・かっこよくないのーーー )
あの戦闘ももうちょっとみせほしかったかなー

ただ、もう見ません!ってことには、全くならず娯楽映画として受け入れましたので、次回作も公開されたら見に行きます。
今度はビールでも片手に見たらもっと面白いかもしれないですね!!!!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索