なんだよぉお


↑矢島美容室「はまぐりボンバー」 まじ受けるっ!
私は、ストロベリーちゃんが好きなんですけどね~
今回の歌詞の中で・・・「そして 誰もみなふたりづれ~ 矢島だけ家族連れ~ 化粧くずれ~」っていうのが好きです・・・(爆)
何回も聞いていられる曲、サザンに激似って言われてるけど、それも矢島だからOKでしょ!
マイクスタンドがすごいですよ!!!(爆)
やっぱり矢島美容室好きですわぁ~

sekine.gif←関根さんのようにアチョー!とぶっとばしたい奴がいます。
・・・7月は平穏にそれなりに忙しいかなぁって思ったら、、
本日突然呼ばれて「ぜーーーんぶ新しく作り直すから、、7月中にシステムの要件定義書まとめてねん」と言われますた。
@ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
て、ちょっとまってよ!全システムですかぁ~????
わっわたし何ページ作らないといけないの?
何もないのよ!何も!!!! ←前のシステム担当者に怒りたい。
運用ベースで分かることって当然じゃないのっ。だけどだけど・・・7月ってあと何週間?
3週間でしょー
バーカ バーカ バーカ
・・・あのぉ~もうそんな余力ないですよ・・・年寄りだし。
疲れたっす・・・

毎日ツール・ド・フランスの最後だけ見たりしてるんですが、素敵なフランスの風景に現実逃避してます。
ああ~農業でもしながら素朴に暮らすのもいいなぁ~とか。

今日は満月です。
すごくお月様が綺麗。織姫と彦星も会えてよかったねぇ・・・



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索