非常に心配・・・これで大丈夫?

上海@旭 「一公尺


ホスピタルの你是我唯一的執著  sonyの我會很愛您」
もうちょっと!なんだけど、、どうしてもずれちゃう所が・・・涙。

レコチャイのエラのニュース面白かったですねぇ>>>>コチラ
ジェリーと接する際のポイントは2つ。
1つめは「積極的に彼に関心を持って、話を聞いてあげること」、
2つめは「エンジンがかかるのが遅い人なので、はじめは反応がなくてもあきらめないこと」

2番目は分かるような気がするぅ!反応がないから、みんな話を聞いてあげなくなっちゃうのかも。
本当にマイワールドを持ってるのよねぇ~ 自分世界に住んでる。

だから、仔は・・話しかければ、ちゃんと応対してくれるんだよね@心が広いっていうか、適当な気がする。
バネは、、博愛主義というか、、ちゃんと距離をもって接する事ができる感じがするから・・
孝天がなんとなく旭さんあわない気がするのは、孝天もマイワールドをちゃんともって、そこに住んでる気がする。
そこでの時間が、旭さんとは、あわない気がするのですよね・・・なんとなく、、
まさに、反応が遅いっていうのが・・・プッ。

明日は、いよいよニューアルバムの記者会見です!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索