言い訳タラタラ・・・・

20090605_jer.jpg
sina ↑CDに入るポストカードの一枚。

先日ぶつくさと書いた、20日のイベント・・・
MWで応募があったのですが、なんと、台湾家族さん&全球さん(私設ファンクラブ)で、J&Yとしての受付をしていて、、なんと日本朋友もつのっていたのでした・・・
ガーン!
絶対にそっちのほうが、、良いというか、「参加できる」という参加権を手に入れる事ができるはず。

そりゃ、私は団体行動苦手です。苦手ですが、、MWの抽選にて行けなくなるよりマシて今は思う・・・
気をつけていたつもりなのに、昨日に限って、台湾家族と、全球さんを夜見にいけなかった私。

いいわけーだけど、、、
・・・月曜日は、ある検証センターへ夕方行って、帰ってきて・・月曜日だからあんまり仕事しないで、のほほーんと帰る。
・・・火曜日は、パスポートを取りに18時ダッシュって帰る。無印でまた散財。バカだと反省。
そして
水曜日・・・金曜日 22時30まで仕事。金曜日にいたっては、23時30分まで仕事。
帰ると疲れちゃって・・・ボケーとドラマみたり、、あっブログも更新してたか、、、
でも昨日(木曜日)に限って!なんで見るのわすれたんやろーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
裏ブログだって、たいした更新してないし、、なにやってたんだろー私・・・

家族も全球も本日(金曜日)の13時に応募〆切りでやんの。気が付いたのが夜。だめじゃん
はぁ・・・すでに参加人数そこでも凄いっての。
MWであたる気がますますしなくなってきた・・・Σ(´Д`lll)

こんなに、チェック漏れが生じてしまうのは、、
ついと5年前までは、もっと余裕があったのか?
若かったから?
旭さんへの愛が薄れたから?

・・・いや、渡航前段階の準備が多すぎるのが、いけないのだ!
5年前は、イベントが開催される?されないだけのチェックでよかったのに、
今回は、開催される?されない? 更に、参加できる?出来ない?まで行わなければならないのが、辛いのだ。

しかも参加できても、5年前と同じように何時間前から並ばなくてはならないのだ。

この前段階の準備が多すぎるせいで、もうほとほと疲れてしまうのだ・・・
愛があればこんなこと、何とも思わないのだろうか・・・そうかもしれぬ。
そうかも・・・オンリーワンじゃなければもう追いかけられないのか。
・・・・くーそれは私にはきつすぎる。

はぁ・・・ほんと5年前の「やるの?やらないの?」でソワソワしてた時が懐かしい。

さて、だけど、翌日もサイン会になったらしい・・・←情報を頂いた。
良かった、サイン頑張ってしてほしい!!!!
まだチェックできてないけど、、チェックしてから寝るか。
翌日は家族に入って並ぶべきか、、(てまとめがあったら)どーすっかな。

はぁ・・つくづく今回は旭さんと縁がないような気がする。
野生の勘?そんなものないけど、けっこう今までは、うまくニュースをつかめてた・・てマメにチェックしてたから??
どうかどうか当たりますように・・・(朋友とみんなで見る事が出来ますように・・・(-∧-;)

comment

野生の勘

ツライ、そりゃ。
chikoさんがストレス侍になってしまう。
野生の勘が働かなかった時って、
なんか一番真っ白になりますね。
chikoさんのブログを読んで、勘は、
もしかしたらマメなチェックによって
鍛えられる場合もあるのかとちょっと学びました。
今日の八佰。

Re: 野生の勘

>八佰さん
私設ファンクラブでもとりまとめしても、抽選かも・・という話みたいなのですが、
だけど、昔からある私設ファンクラブなので、、、やっぱり色々な意味で優遇されるのでは?とか
つい先日まで、ずっとチェックをしていたのに、その日に限って・・だったんですよね。

でも台湾のライブも、いつやるか?やらないか? →参加できるか?出来ないか?
ってチケット手配があって、そして並ぶって方式だから、、、結局一緒なんだと気がつきました。
ブースカ言ってすみませんでした・・・・

ただ、マメなチェックは、野生の勘を働かせる事が出来る要素になっていることは確かです。
情報量が違ってくるので、、ピーンと来たり・・・ってあんまりピンと来ないんですけどね(笑)
4年前は、でもマメなチェックのおかげで、色々手配も出来て、素晴らしいイベント参加ができたんですよね。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索