届いたぁ・・・

sv0105A.jpgないない・・・と言ってるのは・・使ってるからなのです。
使ってるから、ないわけで・・・
というわけで、使った品物が届いた。
久しぶりの宝石だ!っていうか、私はほとんど、装飾品をつけない。
(つけるときはつけるけど・・・)
時折赤くなってしまうときがあって、、なんか見た目と違って意外と肌が弱いのデス(爆)

実はある、webのカラーサイトで、自分の誕生日の石を知ってしまい、それをどーしても欲しくなってしまい、購入にいたる。
なんか、石が欲しくなるって・・・何かあるのかなって思って。
でも、高いのは買えないから安いのを探して&サイズね
みつけた!・・1万円以下・・・コチラ

誕生日月の石は知ってるけど、誕生日の石ってなかなか知らないですよね。
色彩のスパイス
ここに載ってるのです・・自分の誕生日の石、色、花も・・・

名前なんかも入れてもらったりしたので、大事にしようかなって思いますっ。
以前、母が買ってくれた指輪とネックレスを両方ともなくしてしまって・・・
(本当に急になくなってしまったのです)
だから、今回はちゃんと大事にしよっかな。と・・・とりあえず、左にして気が入るようにして・・
あとは、誰にもさせないようにします(今回は)

もうちょっと石の小さいのでも良かったのだけど、、まっ指が太いのでいいか



昨日の間カンペイさんの、アースマラソン生中継は面白かった!
海の時の生活を見てみたかったので、ちょうどよかった・・
あと、意外とアメリカン人に受けるギャグ・・・
歩幅を調節して、ひざに負担のかからないようにしてるらしい。
さて、、実はちょっと、私も走ってみたいなー的ことがありまして、、
まずは形からってことで、この雑誌を買おうかなっと。
早く買わないとだめかな・・・
FRaU (フラウ) 2009年 06月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/12)
不明

商品詳細を見る

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索