行っても会えない


↑この向かって左端の人に・・・会いにいくために、島へ渡りますが。
えっと、、、私の知る限り。CD出してサイン会やら握手会やら、なんかほんとうに異常な事が起きない限りは、目の前でお会いできるのが、台湾の良いところ・・・てかアジア明星のよい所だったはず。

日本では味わえないような、楽しい時間を少しでも味わえるなら・・・
そしてそれが、自分の応援できる人ならなおさらですよね・・・
目の前で、触れ合えるなら、、、頑張って徹夜して並びますわよ!!!

今回も・・・そう思ってました。
だけど、

6/20(土)のファンクラブイベントは、ツアーの人は絶対に参加できて
その他の日本人は、抽選だってさ。
翌日は目の前お会いできるでしょ!だったら行く意味ないから、、

6/21(日)もどーやら・・・見面会だけらしい!!!!ありえーーーーん
ソニーさんの主宰のイベントなんですけどね。
なにそれ? なにそれ?? なにそれー?? めんそーれー(←狂った)

CD買ってもサインひとつもらえなくて帰るわけ?
えっ?で、その見面会もツアーの人はちゃんと見る事が出来るんでしょ。
払うお金は違いますよ。
だけど、、、だけど、、、これじゃ日本人の芸能人と同じじゃないか!
お金をかけないと触れ合えないなんて、、アジア明星じゃないよぉー!

なんかね。真面目にテンション下がってます。
MWでも告知がでて、20日は抽選だって書いてます。もちろん優先枠は必要ないです。
世界各国の人達もいるわけだからね。
だけど、ツアーの人は確実ってのが、分からん!

だって、ツアーの人は全員ファンクラブ会員じゃなくても良いのです。
同伴者は何名様でも可能なのに・・・(10名以上は問合せだってさ)
年会費払って、ファンクラブ会員で参加しようとしてる私たちが抽選なのは、おかしくないですか??
それも、世の中?なの・・・・かなしいね。貧乏って。(笑)
てか、ツアーって苦手だから、どうしようもないんだけど。

※つまりは全員がファンクラブ会員じゃないんだから、他国もファンクラブじゃない人達受け入れればいいのに。
・・・しかし会費が、1000元てのもすごいですよね!(現場徴収)
約3000円。
3000円もとるのに、写真だめー録音だめー・・・何してくれるんだろ・・・
写真撮ったのみつけたら、会脱退だってさ。

だったらねぇ~翌日のソニーさんの主宰CD発売記念イベントで、なんかして欲しいわけですよ。
本人が疲れちゃうから?
サイン全員分できなくて、またまた文句が出るのを避けるため??
だったらやらなければいい!っていう考えにすぐなるよねぇ~

なんかほーんとテンション下がるぅ
だけど、目の前で見る事が出来ないイベントなぁ・・・しかし久しぶりに旭さん見たいしな
とほほ。

J&Y 告知ページ
※当日は会員証提示ありだって。
※他人の使ったのが分かった場合も、会脱退。

なんか土曜日は、新幹線でも乗って、高雄とかに遊びに行く計画でもたてようかな。
当たる予感しないし・・・あっ帰ってこられない? じゃ台中。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索