やってもうた・・・

20090528_je.jpg
↑会社で、無印でずーと昔に売っていたコルクボードをパーテーションに立てかけて横にして、使っているわけです。
上のほうは、カレンダーとかで、下のほうに・・・こそッりというか↑の画面を印刷して、貼ってるわけですよ・・・(なぜコレなのかは、割愛)
でも、その前に電話も置いてあるし、液晶のモニターだって置いてあるから、ほんとこっそりなんですよ。。でもまぁー見えなくもない。

今日、、突然に、、31歳上司に
「あのうーこれ、ダレデスカ?」と指をさされて聞かれたわけですよ!
・・・ふいの質問に、、、慌てるまえに答えた言葉が
「私の好きな人です!」
彼・・・びびってました。そりゃそうだわ。・・・私も内心ちょーびびった。
なんつー事言ってしまったんだ! いいおとなが、芸能人に「好きな人」って!!!
「応援してる人」とかいつも使っているはずだったのに・・・・orz・。。。。

彼がスタンレー氏を指差し、
「前の前の会社の上司に似てるのです!」
とのたまわったのだ・・・もうやけくその私。
「彼は香港でスターを守る一番の人です!」と答えておいた。・・・ますますドンビキの彼。

しかし、それよか、私は自分の発言にドギマギしてしまい、いつこの印刷物をボードからはずすタイミングを計っていたけれども、今日はずすと、なんか嫌味になるかも、とか思って、、、
そのままにしてきたけど、、明日ははずそう。

前にも、デスクトップの韓国俳優を指差し「ダレデスカ?」と聞いてきたから、
今はOPENちゃんにしていた経緯をすっかり忘れておったわ。

しかし応援してる人っていえば良かった・・・超超超恥ずかしいーよぉーーーー(号泣)
そんな年下の上司に今日もこき使われた。ふぅー疲れたお。

comment

いいじゃん!

「好きな人です」いいじゃない~^^
私も恥ずかしげもなく「マイダーリンよー」とか言ったりしてます。

ふいの質問って確かにうろたえるわよね。ふふふ

それにしても、スタンレー氏の説明が・・・笑
ますます一般人には???だよね。ははは

あー懐かしいなー私もこの時いましたよ。
ファン冥利に尽きるこのお宝写真はずしちゃうの?
会社にもオアシス必要よー^^そのままどこかに飾っておいたら?




  • ふみまる
  • [URL]
  • [edit]

笑)))

>ふみまるさん
まったくもって突然に質問されたので、ビックリしたのですが、それが本音というものですよね(笑)
唯一貼ってある明星ものです。・・心のオアシス。
更に奥地になりましたが、はがさずに、貼っておくことに決めました。

しっかし懐かしい写真には間違いないですよね(笑)
何年たってるの?ぐらいなので、実はボロボロなのです・・・(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索