今更・・スッキリ!みますた。

20090519_je1.jpg
↑本当は・・・キャプもダメなんですが・・・でもかわいいから・・・って
あんまり可愛さが伝わらない。
ココツベ(削除されず残っている)
動いているときのほうが数倍かわいいです・・ってかわいいでいいのか?(32)
「スッキリーをごらんのみなさん。おっは・・・ようございます。 ジェリー・イェンデス ハイ。」
自分の名前の部分だけすごく早くて・・・で、語尾の「ハイ」が・・・(かわいいっす)←アホだ。

どうやら、「我会很愛你」この曲が日本語で歌われるようで、「愛さずにはいられない」・・・ですね。
sonyのCMで使われた曲ですね! 素敵な曲なので・・・良いかと思います!
なんだか、ジャケットも2種出るようですし・・・
しかし、企業とコラボしてないのかな?(前回はmiaで、アクセサリーがついてたから大変だった!)

まーこの旭さんはおいておいて・・・何が私注目したかというと!
20090519_je2.jpg
祝!民放 放送!金ジャケット!!!
前は東京MXだったと思いますが、今回はすごい!朝の番組で、金ジャケットが披露されたことです(爆)
おーめーでーとうーーーー
て、なんでコンサートっていうとこの衣装になってしまうのかなぁ・・・うーんっ

comment

No title

か~わ~い~い~~~~
誰かさんの事ですっかり頭から外れてましたが・・新曲!!

あ~台湾行かれるのですね~。
そしておにいやんに慰めて貰うのですね~
私も癒されたいっ慰めてぇぇぇぇぇ~(T - T)
  • ha~ko
  • [URL]
  • [edit]

>ha~koさん
そうなのです!かわいいのです!
全然写真だと伝わらないのですが、、動くと・・あはーって
やっぱり動いてるほうが一番ですね。

とりあえず、、今は行く方向でいますー
やっぱりもう二度とないかもしれないし、自分も行けるかどうかわからないし、、
てな感じです。
あの人のことも気になるけど、もうどうしようもないし、、復活を待つのみだからさ。
ベクトルをちょいと戻しました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索