しんごぉ~滝涙

今日は、雨!なのに・・・ケイティ小姐と・・・映画アンティーク見たあと自由が丘へ(雨なのにぃ~)))
そして、いつものお安いファミレス?に移動して、ゆるゆるとおしゃべりしていたら、ケイティ小姐の携帯がビーンと鳴って・・・「しんご、生謝●会見!」というメールが届きました。

時はすでに遅し!二人とも、録画していない!!! (lll ̄□ ̄)ガーン!!
ワンセグつけてみても、あまり良く分からず・・・番組が終了してしまいました。

しんごの謝罪会見内容を聞いて、、うううう~涙。
もともと、ケイティ小姐とはすまこんを2,3回ぐらい行っていて、応援していたので、今回の件も本当に辛くて・・・・そして応援してるしんごがぁ~てことで感慨深く。うるうるうる。

家に帰ってきて、会見動画としんご動画を見ました。
素敵な内容で、「一番の親友」という箇所が・・・・
そして、会見もあまりにも正直にはなしているつよしに・・・ビックリ。
というか、本当に酒によって記憶がないので、これ以上何を言っても・・・というのが正直なところだとおもいました。
・・・もう明日には削除されてしまうとは思いますが・・・しんご全文(半転)
みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。
SMAPのメンバーである草ナギ剛が、草ナギ剛がみなさんに多大なるご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。
草ナギ剛が、今回してしまったことは、社会人として、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません。
草ナギ剛は、ぼくにとって、SMAPのメンバーでもあり、一番の親友でもあります。
(10秒あまり絶句)
少しだけですが、昨日の夜、電話で話すことができました。深く、深く、彼は反省していました。その言葉を、ぼくは信じたいと思います。本当に今は…本当に…みなさんに…本当に…みなさんが許していただけるのならば、SMAPに…SMAPに…SMAPに一日でも早く、つよぽんが戻ってくることを…戻ってくることを願っています。 本当に申し訳ございませんでした。


動画


今回の件は、やはり事件じゃなくて「失敗」だと思います。
確かに大声で叫んでご近所迷惑だったでしょう。
しかし、裸になって、誰かを脅かしたりしていたわけではありません。
メディアの大げさに取り上げすぎていることや(暇なのか?)
何がそんなにつよしが憎いのか?ってぐらい、の報道にガッカリでした。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索