何してるの私?

月曜日・・・会社で上司がミーティングしてたんだけど、超声が聞こえて、それが不快な内容だったから、20時半ぐらいで残業しないで帰る。
家に帰って・・・何してたんだっけ???・・・・結局寝たのは1時過ぎだったんだよね・・・
レッドクリフのレックリ大陸とかみつけて登録。タイピング?ゲームにはまる。

火曜日・・・さすがにちょっと仕事をしないといけなくて、、残業は美学じゃないけど、、やることがたんまりあり、、私の仕事が遅いのか?23時まで頑張る。
凄く寒くてびっくり。
ああ・・・国立新美術館の内覧会へ参加してたら、ちょっと不思議なことが。
でも、書き留めておきたくないので、書かない・・・・
帰って・・・韓国ブログのテンプレートを変更したくて、カスタマイズするために、html・・スタイルシートとかと格闘。いまいちやっぱりよくわかってない・・・
やっぱり寝たのは1時過ぎ。
レックリ大陸のタイピングゲームは面白い!でも弱いけど・・・

水曜日・・・お花見と称して、会社の飲み会。つまんなかった。
だけど部屋からは桜が見えない。つか咲いてない・・・
ちょっと顔だす程度と言ったうちのトップは結局最後まで行き、そして二次会まで行ってた。
あっ私はさっさと帰った。
同じチームの若い男の子が悲しいこと言ってた。うちのチームは成績が悪かったからなぁ・・・私もきっと悲しい目にあわされる・・・それは来週火曜日3/31
3/30の韓国スターのジャパンプレミアに当たった。色々ご協力をいただいた。
今日もレックリ大陸のタイピングゲームをやる。やっぱり面白い(笑)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索