頑張れ寛平!ついでに頑張れ私!(爆)

122942820300_m.jpg

寛平さんが、アースマラソンにチャレンジ中って事は知っていたけど、こんな応援サイトがあったとは!
an-anさんのサイトでバナーが貼ってありました。

出発の時にさんまが来たってニュースは見たのですが・・いつのまにかアメリカへ横断されていました!
良かった無事太平洋横断ーーーー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そして、現在アメリカ横断中デス。
海外でなら、遭遇したら一緒に走ってくださいって書いてありました!!
素敵っ!今WBCで盛り上がってるサンディエゴ辺りはもう過ぎちゃったのかな。

2年かけて地球を一周するってどんな気持ちだろうって思いますっ。
でも、一人じゃ出来ないですよね・・・沢山の人たちが係わっているんだろうなって思います。
一人で頑張ってるバックパッカーも応援してください!ってなんか思う。
ただチャレンジする心ってのはすっごく素敵な事なので、何かを失わないで頑張りたい!
・・・って何?(笑))))

そーよ!私にはオタックの心があるじゃない!この心を失わないで頑張るわ!(寒っ)

20090318191517.jpg期間限定の食べてみる!
チーズチーズチーズ!もっと濃ゆい味かと思ったら、案外あっさりしてました。
美味しかったなぁ

あと、ローソンでリラックマの限定コーヒーパックも飲みました。
甘かった・・・

クマ!といえば、今週開催の孝天のコンサートグッズが発表なりましたけど・・・
クマのけんちゃんシリーズはもう定番になってますねぇ~
そして今回のペンライトは黄色なんですか??
前回の青か白持って行こうと思っているのですが・・・

さて・・・まだ公司!デス(・∀・)♪帰りたいなぁ★

comment

辛苦了~!

いつも遅くまでお仕事、お疲れさまです~。
寛平兄さんの応援バナー、気づいてくださいましたか!
「誰か気づいてくれへんかな~~~」と思いつつ密かに貼ってたんです(笑)

chikoさんも頑張りすぎないで頑張ってね。

Re: 辛苦了~!

>an-anさん
今晩は!USJ日記楽しく読ませていただいてますー

> 寛平兄さんの応援バナー、気づいてくださいましたか!
> 「誰か気づいてくれへんかな~~~」と思いつつ密かに貼ってたんです(笑)
気がつきましたよ!おおお~こんなのあるんだと思って、私も貼りました!
事故なく頑張って大阪に戻ってきて欲しいですね!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

間かんぺい アースマラソン

間寛平 ロス到着 私も昔々、クルーザーヨットでレース参加して遊んでいた時期があり、このアースマラソンにチャレンジすることを知ったときから、応援していました。 ヨット素人の寛平さんが、本当に外海で乗っていけるだろうかと心配して、毎日更新されるブログを ...(
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索