fc2ブログ

2024-03

2/27~3/2 韓国旅行総括感想&また違ってるよ!西門&美作@台湾

20090227_0302-p020.jpg 20090227_0302-p001.jpg
20090227_0302-182_b.jpg 20090227_0302-113_b.jpg
20090227_0302-087_b.jpg 20090227_0302-015_b.jpg

2/27(金)韓国1日目
2/28(土)韓国2日目
3/1(日)韓国3日目~3/2(月)韓国4日目

4日間の初韓国勝手な総括感想~~ >>>>コチラ


またもや違ってましたよ!!
←の『Junior』というアイドル雑誌を買ってきたのですが・・・
台湾でいう、『color』とかと同じです。今回は、花男が表紙だったから、買ってみたんです!
そこで、花より男子の韓国・日本・台湾の比較ページがあったのですがぁ~
ちょっと!ちょっと!昨年の日刊スポーツと同じ間違いが!!


20090315_F4kjt.jpg
左上から道明寺・類・西門・美作となってますけど、、
台湾!バネスと孝天逆ですから!!! 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
一応スーツの写真ってことで揃えたぽい意図を感じますが、つくしだけ当時の写真使われてます(笑)
仔もおさるさん写真じゃなくて、、類の写真使ってくれたらよかったのに・・・
孝天も・・・ごにょごにょ(笑)
でも、こう続けて間違っているということは、なんか大本のリリースが間違っているのでは?とか。
日本のソースが間違っていたり、wikiは間違ってないね。
集●社から出してる資料が間違ってないのか??
そこまで取材しないのかなーー韓国雑誌、、、
でもこう連続じゃたまらないですよ!韓国の若者に間違った情報がーーー
(もう8年も前のことだからどうでもよし?)
20090315_F4kjt2.jpg
ちなみにネックレス比較の写真です~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neihou.blog15.fc2.com/tb.php/1372-a223c735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chiko

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitte


カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード