旭のドラマについて

ap_F23_20090303082050729.jpg
人魚精靈關穎的海底世界
テリーのブログにドラマの写真がすごく沢山載ってるようで・・・
て、これテリーのドラマだもんね・・・ この乙女っぽい旭さんの写真を転載。
つか、自分でマーメイドっていうテリーって・・・

※嫌なことがあったので、、ちょっと毒舌!
評価する資格もないやつに、評価されなくちゃいけないってのが辛い!
上司と両親は選べないっていうけど、本当になんでこんなになんだろうか!!!
人の事注意するまえに、自分をちゃんとなおせよ!
「人間としてどうよ」と言われて、下ろされた経緯のある人を中途採用し、上に添えたうちのTOPもどうかと思う。

旭さんでもみて和もうと思ったけど・・・なんかテリーって苦手!ってことが、分かったのです・・・
なにがだろうーーーなんか苦手の女優さん・・・雰囲気だけです、雰囲気。
眼力がつよいのはよいのですが、、、なんかその眼力が苦手なのですよねーー
もっと優しい感じの人がいいなーって思うのです。

以下 ドラマについて、ネタバレ含む文句第1話の最初しか見てないけれど・・・旭さんはテリーを助けて、ピアニストなのに交通事故にあって、手がダメになるのですが、、、
その原因を作った女の子と恋愛関係になるのが分からない!

だって将来も有望なピアニストだったわけでしょう?
それなのに、なんであんなにラブラブになっちゃうんだろうか・・・

そのラブラブの経緯を楽しめっていうことなんだろうか?
て私は楽しめるのか??
だって、絶対に私だったら許さないと思うし・・・受け入れても許すということで、そこからどう愛が芽生えるのかなーーー
やはりそれを見るしかない???

結局ピアノがダメになって、自暴自棄になるのか旭・・・
そして、工事現場 >>>広告代理店 と就職をしていくのか???

あと、なんでドラマが見られないかというと、旭さん痩せすぎ!!!
ちょっと痛々しいくらいなんだよねー 撮影が夏だから、Tシャツとかで、、体の線が分かるし・・・

内容が面白くて、旭さんのキャラを生かしきれているのか心配。
なんか、、ドラマセレクト間違ってないか????
あースキップ・ビートのような軽めのドラマやれたらよかったのにね。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索