メール・・・消したっ

画像に意味はないけど・・・でもこんな顔してたと思う。
携帯の受信メール全部削除!
してしまいました・・・・orz

ナナちゃんよぉ~消しちゃっただよぉ~(笑)
帰りの電車で、受信ボックスを整理してたんですよね。
メルマガのいらないメールとか消してたり。
ある一つのフォルダの中身を消すのに、、あやまって全部を消してしまいました・・・
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
あーりーえーなーい
・・・1000件全部消えました・・・

何が起こったか・・・全然分からず・・・
ほんと、放心状態になってしまいました・・・はぁ~

本日頂いたメールとかも全部消えてしまいました。
朋友が、渋谷で韓国俳優と遭遇したというご報告メールも・・・
(ちなみにチ●インソンだったらしい)

受信トレイ 0件・・・あまりにも悲しい・・・・


日曜日に、GEISAI#12に行って来た。
村上隆が主催する、一般のアートフェア展。
アートをやっているひとが、ブースを借りて作品を出展したり、売ったりするフェアです。
そこでは、いちおう審査員がいて、金賞・銀賞・銅賞とか決められるのですが、、、
今回は、写真の作品が賞をもらってましたね。

そこで、会田誠がまず、「僕は絵描きだから、本当はペイント作品を押したかったけど、、なんか自分の筆に自信がある人達が多くて、写真はやはりどこか客観的になれる部分があるから・・・だけど、一番表現できるのはペイントだと思う。」
って話をしていて、、、なるほどなぁ~と。

そして秋元康が「万人にうける作品を作ってください」と話していて、なんだそりゃーと思ってたんです。
でも、村上隆が、このGEISAIを開催にするにあたって書いてあったのが、
「最近は何も考えずに作品を作成する人達が多い!」と。
結局 これが今のオレの気持ち的な作品が多いと・・・だから分からなくて当然だ!みたいな感じ?

この変なものはなんだろう?って思いつつも、そこにはちゃんと意味があって、その意味が万人に伝わる作品がやはり最高なんだろうなーって思いました。

その意味での、「万人に受ける作品を制作する」って大切なんだと思う。
作品そのものにやはり、オーラがあって・・・みんなひきつけられるんだよね。

って私は造り手じゃないから、言いたい事が言えるのですけどねー
なんとなく、、こういうことを書きたかった今日このごろ(爆)

comment

あれまー・・・。
電話帳でなくて良かったって事で・ダメ?苦笑

インソン君はママ友がファンミに行って来ましたよ!
席たったら即中止~のお言葉にみんなイイコに座ってた
みたいで、しっかり練り歩きを成功させたとか。
みんなそうだといいのにな~。

私も久しぶりに4月4日の飛参戦してきまっす!
  • ha~ko
  • [URL]
  • [edit]

参りました・・・

>ha~koさん
いやー参りました・・・まったく何やってんでしょうか。
最近は、ちゃんと練り歩き出来るようになってきていますね。
良かったですねー

おおー頑張って行って来てくださいね!!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索