来たよ!写真っっ

20090221_F42.jpgメモカぴあにて大枚はたいて買った(笑)
写真がよーーーやく届きました!・・・これ、普通の写真L版の大きさですよぉ
プラス500円して2Lにしたほうが良かったとちょっと思いましたが、、、でもまーいいか
やはりワンショットより、4人のショットをみるほうがウキッとなりました!
なんだか追加発売されてて・・・10/17と10/19のメンバーソロ写真だそうですが、、
私はやはり、、、おすすめは10/18と10/19の写真がカメラ目線の4人写真なので、これが一番です!
この写真だけ2Lで売ってくれないかなーって思ったり(ソロはいらない・・笑)
写真もいいけど、やっぱり動いているものが欲しいですね~~


20090220_ken.jpg
朱孝天 全身LV憶舊愛 自稱最爽F4(台湾りんご@2/20)
昨日のりんごに、LVに身を包んだ孝天がいてビックリしました~
そういえば、けっこうLVのカバンを持っていたですよね~
写真のように斜めがけした空港の写真とか良く見た覚えがあります(笑)

ヴァネスのファンクラブが2/28で終了し、彼のことは、aliveのブログで読むことができるし、仔もまだファンクラブ会員期間なので、見られるのですが、孝天だけ分からず・・・
と思ったら来月は、JCBホールでコンサートですよ!
何を歌うのかなー
10月~約半年で再びコンサート出来るのは、恵まれてると思います
タップダンスまた披露してくれないかなーーー
会員だけのファンミとかそのとき行わないのかな・・・(笑)行えばいいのに。

ヴァネスもファンクラブが終了だものね・・・と思ったら、アクセサリーデザインして販売したみたいで。
http://www.dazzlingdazzling.com
「3.V.O.7」愛を意味するそうです。
↑しかし・・このHPには、なんか載ってないようなきがするーーー
・・・aliveバネスフォーラム
ここに詳しく写真が載ってます。どうなんだろ。登録しないとやはり見られないのだろうか・・・
けっこうお高めですね。あときれいだけど、ハードなデザインが多いです。
バネちゃんらしいです・・私は★の指輪がかわいいなーって思いました。
台湾にお店があるそうなので、行ったらちょっと見に行きたいな・・・20090221_v2.jpg
フォーラムから写真を拝借。
まず一番上が★で8880元約24000円ぐらい。
右は、あのヴァネちゃんデザインキャラクター
「More Of God, Less Of Me神はより多く, 私はより少ない」という意味だそうで。
9980元約27000円くらいだそうで。
二段目はまだ良いですよね。指輪6880元約19000円
お隣の十字架は、ペンを剣に見立てた十字架のネックレスで、考慮と力量を代表するそうです・・・
σ(・´ω・`*) ・・・
びっくりしたのは、一番下の段ですよぉ。
左はネズミ捕りですよ!ネズミ捕り。。。これは、、「一つの心を取得する」という意味だそうですーーー・・・罠にはめられたとは言わないのか?(毒)
取得というより、捕まえるという暴力的なイメージが私の中であるので・・
そして隣のハートのワナのネックレスもそうですよぉ
「気をつけてあなたの心を捕まえる」ひたむきな愛のネックレスだそうで・・・
ネズミ捕りは19000円、ワナは20000円みたいです。
片思いの人にワナのネックレスをあげるのでしょうか??・・・おおお~やっぱりハードだなぁ
もうひとつ、二本の指にはめる貞操帯の指輪も・・・
「貞操帯の指輪,, 純潔であることを保持する」 21000円
・・・なんだかなぁ~とか思ってしまった。私がほしいのは、一番うえの★の指輪かな。

バネちゃんのデザイン・・・やっぱりいつも思ってたけど、私とは趣味が違うって感じでス。

comment

いきなりすいません!

始めまして!
私もヴァネスウーさん好きです!
それでブログ主さんと同様星の指輪がとても欲しくて探しまわってもなかなか日本では販売してないんですかねー?
どうすれば買うことが可能なんでしょう?

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索