サーチャージ大幅値下げ!

ANA.gif
ANAサーチャージ大幅値下げ、欧米線は3500円に
・・・ヨーロッパ線も激安ですが・・なんといってもやはりアジア線でしょう!
香港・台湾・中国線が6000円⇒500円
韓国線が2500円⇒200円
うぉー!!!500円!往復で+1000円・・・ちょっと考えると大きいけど、今までの事を考えたら!って、私は実は昨年は一度も外へ出てないので、激高!なサー・チャージにはお世話になってないのですが・・・
あっ、今月の韓国は幾らなんだろうか・・往復で41000円でした(KRですが)
初めてなので、仁川へ降り立つことにしたので、成田からでございます・・・(苦笑)

今年の予定としては、、、あくまで私の予定!(お金をためておきたい)
7月香港・・・黎明コンサート (ANAを利用して朝帰り⇒会社というふうにしたい)
今月の25日、、日本見面は叶いそうにないので・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 せめて!香港・・・
今年の後半・・・某台湾人 CD出したら 一度はお目にかかりに行きたい!
しかし後半とは限らないな。なぜか、夏にファンミとかやる確立が高いので、夏??
そうしたら困るゾ。どうぞ後半っていうか秋口にお願いします。(切望)
今年こそ!ちゃんと節約をしてなんとか行ける様に、ガンバリマス(笑)
台湾・香港行きたいヨォ~ ご飯が食べたい!(飢)
韓国だって、、本当は 日本>>台湾>>韓国>>台湾>>日本としてみたいのだ!
すっすごいだろうね・・何がなんだか分からなくなりそうだけど、、道路の方向は一緒だからOK?
・・・って何がOK?(爆)

なんか最近ちゃんと日本語が書けない・・・なんだろうか、脳の病気なんだろうか。
誤字は多いし、主語抜かしがどんどんひどくなってる。老化なのかも・・・
自己完結はやめよう!気をつけなければ・・・(′Ⅰ`il)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索