韓国版「花より男子」

20090213_hana1.jpg
なんか誰かの面影を思い出しながら見てる私が居ます・・・(笑)
ああ~この角度は似てる気がするとか・・・やはり斜め45度が激似ポイントみたいです。

さて、韓国版花より男子も12話が終わり半分終了です!
展開的にはどうなるのかと思いきや、いきなり高校卒業して次からF4(えふぽ)が大学生になるようです!(ワハハ)
サーチナ
サーチナさん・・いつの間にやら韓国版花男のニュースばかりあげてます~(笑)

私も話半分って感じなのですが、、、なんかいきなりスキーに行ったり、友達が来たりとか
前半はわりと丁寧に話も描かれていたのに、後半は、出た!韓国ドラマ特有のご都合主義といか、いきなりこの展開なの?という感じで・・・
スピード感たっぷりなのは、いいのですが「えーそのエピソードこんな感じなの?」と
漫画ファンはやっぱりうーんって思うところしかり。
だめですねぇー漫画原作ファンは・・・どうしても新しいものを受け入れるのに時間がかかります。

韓国ドラマを見ない朋友に、このドラマだけは勧めようかと思いましたが、この展開だと・・ちょっと難しそう・・・残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
後半盛り返しを期待するけど・・・やはり、何がって、まずなんか「つくし」は道明寺をスキかどうか分からないけど、付き合ってみたり、そして色々あって道明寺が好き!ていうのがあるのですが、そういうのがあまりないかなぁ~
あっカップルになった!って感じで・・・道明寺も「お前が本当に必要なんだ!」はまだないです・・・

ただし、すっごいオリジナルストーリーではないのですけどねぇ
やはり年上の人のいう事は聞くというお国柄ゆえ、お母様の言うことを比較的聞いているような印象あり。
しかしセットとか家とか洋服とか豪華なので、この制作費で2001年台湾版出来たらよかったのにねとか思ったりしますが、、一生Tシャツの道明寺も見られないと思うので(笑)
あれはあれで、良いのかな・・・いや、やはり豪華版みたいかも(笑)

今後韓国版は、滋が出てくるみたいなので・・その後記憶喪失でしょ・・・
37巻最新刊のフランスや、イタリアのエピソードまで入れてくれるといいなー

類は絶対に仔だと思っていたけれど・・・かなり韓国版の類君も良い感じなんですよねぇ~
4月~M-netで放送されるようです!
イベントも昼夜の2回公演になったほどの、人気赤丸急上昇中ですねぇ

※F4(えふぽ)・・・ハングルでは伸ばし音がないそうで、エフフォとかが言えない人が「えふぽ」って発音しています・・・ 「えふぽだぁ~」・・・には、ちょっと笑ってしまいました。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索