IKEAに行ったよ!

20090207_ike.jpg
↑人いないねぇ~(笑)

今日は、近所のホームセンターに車で行くっていう弟に・・ついでにちょっと行って欲しいところが!と迫り(家族に迫るしかないってのが寂しいのですが・・・苦笑)
IKEAに行って来ました!初めて初めて!
噂には聞いていたのですが、、、広くてビックリしました!
あっ本家千葉にあるのじゃなくて、去年オープンしたところ。

・・・ですが私ひとりだけテンション高くて、、、一緒について来た母も弟もつまらないオーラ出まくりで! テンション下がりまくり
2階のショールームを回ってるときなんて、私はおおおお~って感じだったのですが、、、
二人共に「なんだかねぇ」・・・って何がなんだかねぇ~なんだか分からない!(爆)

1階に下りて、ちょっと色々キッチンツール系などは、母はテンション上がってましたが、弟は本当につまらない!って感じで外にタバコ吸いに出てしまうくらい・・・くううう

あんまりゆっくり見ることも出来ず、やはりこういう店は、同じような趣味で同じようなテンションの人と来ないと!@妄想できる人(もし自分の家で使うとしたら!とか・・・)
楽しくないんだと判明致しました・・・はぁ~ε- (-●_-`o)

20090207_ike2.jpg
↑買いました。
ハンガーです。8本で500円でした!いい感じ
なんかクリーニングのハンガーは運気を下げると聞いたので・・・
前からそろえたいとは思っていたのだけど、無印とか意外と高くて!

こんなに買っても3000円だったので、良い買い物したと思う。

弟は二度と行ってくれないだろうなぁ~ガッカリ。免許持ってない私にとって死活問題デス・・・
トホホ・・・・(免許持ってないのが、なんでだよーって感じ)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索