フッ複雑だ

20090129_en.jpg

阿弟塞日本伴手禮 討好岳父母(台湾りんご_1/28)
Energyの阿弟の娘さんと奥さんだよ。
1歳3ヵ月だって!・・・従姉妹の息子と一緒だぁ・・・そっかあんな感じなんだ。
ちょっとかわいいじゃんか!
こんなかわいい娘なら、可愛がるって! wwww
・・・奥さんはなんとなくサミーに似てる感じがするし。

しかし、Energyの中では、阿弟がいいかなぁ~なんて思ってたので・・・
素直に、わ~良かったねぇ~とは思えないのは、なんでやろ?(爆)
激烈なファンでもないけど、嫌いでもないEnergyだったので・・・
でも阿弟・・・今はこういう髪型してるんだね~

ああ・・・別の人の噂も気になるぅ。あくまで否定してるけど、、さっ!



保菌者なので(笑)会社を3日間も休んでしまった!けど、ずっと寝てたわけでもなく、ちょいと仕事してたりしてました。
元気なんだけど、喉が痛い+鼻水+咳が止まらない!という首から上がひどいことになってます。
鼻の下はガビガビだしさ。 女子じゃないよ!・・・まったく。

今日はいい加減席がなくなるといけないので、出社したけど・・・
今週末に朋友達と会う約束してたのに、、いけそうにない。渡すものがあるのに!!!!
当然、1/31のトニー映画祭りにもいけそうにない・・・トホホ。
あのミシェルとの映画は字幕ついてるの見た事なかったから、見たかったのにな。
あー来週火曜日も無理かもっ。水曜日に、サッカーの日本代表見に行くから、今週こんなに休んで、2日連続定時あがりは、無理だわ! 涙涙号泣・・・わ~~~~(T_T)~~~~~ん
バカバカ私の身体のバカー!

来月もこの月末に2日間休んで韓国行くんですけど・・・大丈夫かしらぁ
本当に3月で席がなくなりそうな予感・・・ちーん

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索