香港春節!旭さん年越し

20090125_vic1.jpg
范冰冰仔仔《金大班》造型拜年 情侣装逗可愛(TOM)
久しぶりにスーの春節写真ですよ!・・・て仔だけど!(爆)
6枚ほど写真があがっているのですが、最後の二人見詰め合ってる写真が素敵です!
このドラマも楽しみです!仔っては大学生で愛人の役じゃなかったかな?・・・


旭さんが新年は香港しかも屯門で行われる「金銀滿屋倒數迎新歳」に出演すると知っていたのですが、年越しって言っていて・・・一人で12/31って思っていて ^^;
(新年はレコーディングしてた!って情報も知ってたくせに)
ああー香港行ってたんだーぁ~って思ってたら・・・ 1/25でした・・・(爆)))

20090125_je2.jpg言承旭香港過年削百萬 10萬元皮衣護體 (台湾りんご)
空港で着ていた洋服はBALLYだったみたいで!
革ジャンいいじゃないですかぁ~って、韓国にコレ着て行けばよかったのにね(爆)
て、中のシャツがラクダ色じゃん!やけにおっさんくさくて、、、うーん ^^;どうなん?
白いスニーカーは健在で履きなれているのでしたね(爆)
しかし、ネックレスを普段からつけてくるなんて!!!!
装飾品とかあまりしないってイメージがずっとあるから、驚きます!
リュックもないしねぇ
後ろの付き人?の金色のサブバックも気になるし・・・(笑)
痩せすぎのような写真ですが、港湾で見た旭さんの写真は全然そんなことなかったですね。
いつもの旭さんのようで、ご機嫌! あっサングラスもしてなくて、、いいなー出待ち。
20090125_je1.jpgもみくちゃだけど、、、なんかセキュリティーがガッチリしてるね。
旭HKの看板も1つしか見えないってのが悲しいねぇ・・・昔は埋め尽くされていたのに。
香港家族さんの←リンクがいつの間にか切れてたってのに気がつかず!(台湾家族さんで確認してたから)
屯門廣場を香港YAHOOで検索したら、久しぶりにJERRY BBSさんがヒットして!
おおおー懐かしい、昔はよくお世話になったものだ!と、開いて昔のIDとパスを入れたら通った!
というわけで、
20090125_je4.jpgJERRY除夕香港跨年【14張】(jerry BBS)さん
久しぶりだなー私設ファンクラブをリンクするのって。
屯門では、白いスーツで水色のシャツ!おおおおお~ 好棒!かっちょよい!
白だと、O脚具合がちょっとわかってしまうのが難点なんですが、でも新年で爽やかで素敵だと思います!
(ほかの香港歌手たちより、やっぱり大きいね ^^)
この間の星君物語記者会見のスーツは、ボタンが下のほうにあるので、似合ってなかったけど、今回はすごくお似合いのスーツです!
と思ったら東星にあった。
TOM 港湾
20090125_je3.jpg
マジック・キッチンのイベント以来のエプロン姿だなぁ(笑)
そして相変らず子供好き。勝手にほっぺをムニュムニュ・・ずっと男の子のホッペ触ってました(笑)
なんかミカンとか食べさせてもらったのかなー
これぐらいのスペースで見られるなら、良いイベントですよね!
抽選じゃなくて、早く行かなくちゃダメだと思うけどさ。
しかし、屯門といえば、ちょっと遠いので、宿はその辺りに取らないとだめですよねぇ
昔、ちょっと奥に入ってしまって、、ウロウロ友達としてたら、すんでる人達に、その場所に駐在してる日本人牧師さんの家に案内された事がありました。
同じ日本人で尋ねてきて道に迷ったと勘違いされたのでした(笑)
そんな良い思いでのある街なだけに、、、時間とお金があったらちゃんと参加したかったかなー
良い感じのイベントでよかったですね!!!こんな年越しなら歓迎です!
しかし急になんで参加?? なぞじゃ。香港に力を入れるようにするのかなーー



20090125_woung.jpg
明報
私の好きな毎年恒例!黄大仙のお祈り風景。
いつもなら、ものすごい太い線香をもって人の顔なんか見えないのに・・・今年はやはり不況からか、お線香にかけるお金も少ないような気がします。
お金が儲からないのは、名前のせいだと、改名する人も多いとか・・・
その心理を使ってお金儲けしてる人もいるんだろうなぁ~とか思うと複雑です。

そんな私ですが、喉が痛い!と尋常じゃない痛さ(食べ物が食べられなくなって)
病院へ行ったら、なんと 軽度ですが、溶連菌感染症がみられるとのこと!
ひーー・・・というわけで一日寝てました。あと咳と鼻水も出るってどういうこと。
1日ねて、今パソコンちゃらちゃらやってますが、もう寝ます(爆)
抗生物質を10日間しっかりと飲まないといけないみたいで・・・アイヤー。
なんだかなぁ~手洗いうがいちゃんとしてたんだけどなぁ・・・とほほ。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索