刺身拉麺って!

20090114_la.jpg

YAHOO香港のTOPページ写真を見て驚いた!
なんじゃこりゃー! 刺身ラーメン
アクセスしてみたら・・・寶田日本料理 が紹介されてた(YAHOO香港 去邊度)
・・・刺身を結局湯どおしですか?(爆)) 日本料理じゃないよぉ!寶田さん!
暖かいものの上に冷たい生ものおいてどうするんでしょうか???
これが日本食の進化系なんですね!
$48だそうです。今は円高だから、557円と出ました。約600円でこれが食べられるのか・・・
だったら違うお粥とか食べに行ったほうが良い気がする。
ていうか、これじゃ刺身まずいと思うし・・・うーん悩みますね。

しかしこのYAHOO香港 どこ行くのページは面白いですね!
お土産のページで紹介されてるクリスマスケーキの原色とか飾りつけ具合とか!
ビックリしちゃいいますよーーー

さて、私が前々から騒いでいる、スイーツのアクセサリーや携帯ストラップのお店が
香港に進出しました!
Q-pot 香港が1/21にOPENするそうです。
OPEN:2009年1月21日(水)
発売場所:Q-pot.香港Harbour City SHOP
住所:Shop 2342A & 2342B, Level 2, Gateway Arcade, Harbour City
お問い合わせ:+852-2175-0882
マンゴーマカロンストラップなどが現地限定発売だそうです

しかしこの大不況の中・・・香港人が果たして買うかどうか~どうなんだろうー
ついでに、香港でWホテルがOPENしたと知りまして
泊まりたいかもーって思ったら、けっこう便が悪い場所に・・・
日本にないホテルだから、日本に出来る前に泊まってみたいなぁ

comment

間違った進化デス!

刺身もラーメンも好物ですが、これはナシです!
しかもカニではなく、カニかまが載ってる。
なんか…切ない。
600円出すなら味千拉麺に行きま~す。

香港だからイケると思ったのかな?

ありえないですよね

>asariさん
これはビックリな商品ですよね!
なぜ?って感じです。。
しかし、日本食の域を超えてるような・・・
600円でラーメンなら、アジセンに行くね!(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索