張峻寧(チャン・チュンニン)と日本放送ドラマ

20090112_ca.jpg

大陸メンズには手を出さないように・・と思ったのですが
(手を出す=チェックする)
新年からBSデジタルで色々中華ドラマがスタートしてるみたいなので、そのチェックをしてたら
であってしまったですよー!
20090112_ca3.jpg張峻寧君(sinaパーソナルデータ 中国影視資料館
生日 1985年3月22日
星座 白羊座
出生地:南京市
身高 183CM
体重 68KG
血型 O
←唇に花びらって!何十年前の花美男の装いやねん!ってつっこみはいりそうですが
(だってー昔の本当にベルばら時代のキラキラ漫画の時にありそうな雰囲気ですよね)
修正はいってるかもしれませんが、美しいっす。
↓つい最近の写真(12/29)
20090112_ca2.jpg
sina
183cmあるかなぁ~でも大きそうな感じはしますよね。
声は低めで、ウォーレス君に似た感じですね!!! 
深度對話:張峻寧(sina)

大陸でも花男の話が出ているようで、なんと道明寺がブルネイ王子!って話かもしれないそうで・・
だったら、このチャン・チュンニン君が良いのではないかと思うのですが!
あっ類でもいいかなぁ~・・・しかしブルネイ王子は本当に引き受けるのでしょうかねぇ~

肝心のドラマ「五星大飯店」(BSフジ)
2月11日(水) スタート
毎週月曜~木曜 18:00~18:55
日本語字幕版
えっ週4日ですかい! とはいえ、これも30話ぐらいあるみたいなので・・・一ヶ月ちょいで終了します。
わーすごいなぁ~
大飯店・・・飯屋じゃありません、ホテルです!って、私はどうも酒店のほうがなじみがあるので、自分が一瞬飯屋に思えちゃうのですよね~しかもおいしそうじゃないですか。
日本のブロガーさんによると、13の高級ホテルで撮影したようです。外観は上海のグランドハイアットらしい・・・
でもねぇ~何が難しいって、普通語の巻き系が苦手なので・・・だめなのですわ大陸ドラマ。



イタキス2が終わったそうです!・・・←もう私は録画するだけの人だったのですが、DVDはコレは買うと思うので、録画もやめてしまったのですが・・・
次回なにやるの?と思ったら
ホントの恋のみつけかた
1/16(金)~
23:00~23:54
これも見たかったからうれしいなぁ。台湾では大ヒットしたらしい。
羅志祥君と大Sのドラマがスタートしますね!ようやく見られる



天使の約束
毎週(土) /14:00~14:54 15:00~15:54
1/10スタート
ビビアンとフー・グーの恋愛ドラマ。
ああ~そういえば、Yahoo動画かなんかで無料配信してるときに見たのですが(なぜか最終回だけ見られなかった)フー・グー(胡歌)に落ちそうになりましたなぁ
ブログに書いてたかと思ったら書いてませんでした。あれ?最終回みそこなったから書かなかったのかもしれません。
※もう2年前のお話ですが胡歌さん、交通事故で・・大変だったそうですね。知りませんでした・・・



相変らず他は、韓国ドラマがすごい・・
香港ドラマのパイロットは、深夜放送に格下げ・・涙。しかも週2回放送し、早く終わらせようという感じが見えてます。
ああ~残念・・昔チーラム主演のドラマで、耳が聞こえなくて手話の青年マカオが舞台のドラマがけっこう面白かったです~ 
そういうのやってくれないかなぁ~とか思うのですが・・昔過ぎてだめかも。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索