笑顔

会社の同僚が、今年のテーマは「奇跡」だと言った。
面白いなぁ~と思った。
それは、彼女が体験したとても素晴しいことから、もう一度世の中を自分を信じてみようという表れのようです。

そういえば、私も奇跡じゃないけれど、神様っているかも!?って思った瞬間。
2,3年前のブログにも書いたかもしれないけど・・・その年の会社は今までに体験したことのないぐらいの、最悪の人間関係で、毎日私も朝起きると汗びっしょりだったりして・・・会社に行くのが嫌で嫌で・・・
でも、そんな時、旭さんの大久保のトークイベントで前から3列目ドセンター(旭さん前)という席に恵まれたのでした。
あの時、どんなに和んだか・・・そしてどんなに嬉しかったか。
今でも思い出すと、近すぎて逆に覚えてないっていう感じだけど
・・・でもあの時ほど神様っているかも!って思ったことはなかったです。

朝日の昇らない日はないという言葉があるけれど、いつかきっと笑える日が来ると思っている。
そしてこうやってちょっと、ご褒美ももらえたりする。

今年の私は細きーから言わせれば「立花」だそうで・・・緑が育つとき。
何かを決断して実行にうつしてもよい時だそうです。今のこともそうだけど、真剣に将来の事を考えるときなんだと、改めて思った次第。

今は、辛いかもしれないけど、頑張ろう!
いつか笑えるその時が来る日まで。
20090107_je.jpg
これも私にとっての奇跡。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索