わ~色々っ・・・てかスタンレー

20080104_happy.jpg
飛君たちが1/3に返台湾だったみたいですね。
[組圖]飛輪海離港返台 百名Fans送機引發混亂
いやーちょっとレコチャイのぞいたら、孝天が1/9にアルバムリリースする!なんて衝撃的なニュースを知り・・全然知らなかった。
なんか、1/15の誕生日にはイベントやるのかしらん?などと思いながら、ニュースを漁っていたら、
スタンレー氏に遭遇!
あまりの懐かしさと、いつもの角度のお写真に思わず反応!
20090104_happy2.jpg←画像をクリックすれば大きくなります。
今日もエビスのトレーナーですよね・・・いつもエビスジーンズご用達のスタンレー氏だもの。
久しく空港チェックなんぞしてなかったので・・ってこの間の旭さんも、スタンレーさんじゃなかったような気がするし・・・悲しい。
素敵だわ!この警備!・・・って全然飛君に触れなくてすみません。アーロン美しいですね。
でも一番和んだ写真が
20090104_happy3.jpg→出国審査のゲート前にてハイチーズ!の呉先生
(画像クリックして大きくしてください)
なんかあまりの余裕な感じに、スタンレー氏に拍手だわ!
この場所でこれだけ余裕を作るなんて~素敵っ!
呉先生もなんか普通の旅行者@荷物が多いって感じの雰囲気に感じて、和みました。
MUJIの紙袋が目立ってますわ!
確かもう「プレゼントはくれないで!」って話していたと聞いていたのですが、、さすが香港ファンシー
軽く無視(爆)
ちょっと、中華明星検索にやる気が起きなかったのですが、スタンレー氏を見てやる気がおきました。
てか、孝天のCDって・・・・あうー

そして香港イベと来た時の写真・・大東!本当に車椅子なんですね。
台湾でのサイン会の様子。 呉先生の髪型。うーんどうしたんだ!
組圖:飛輪海抵港險生意外 逾萬粉絲通宵排隊(QQ)
飛輪海騎重型車列隊簽唱 被困鬧區吃罰單(QQ)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索