改めておめでとうございます


改めてあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
気が付けば、9連休の最終日! orz。
なんだか休んだのか、休まなかったのか分かりませんでしたが、
ひとついえることは、朝の目覚めがストレスがないことが良かったです。
「あー今日も」 という気持ちが、ずっとあったので・・・
それがなかったのは良かったのかなぁ

部屋にてんこもりになっていたセーターなども昨日片付け、、
後は雑誌の切り抜きだけなんですけど!これが進まない。
なんかドラマとか見ながらやれば一番だとは思うのですが・・・

元旦にサッカー天皇杯へ行って来ました。
いやー寒かった!そして試合も・・家で見てたら絶対に寝たくなっちゃうような試合で・・・
でも延長後半まであって、おいおいおい!もうーお客さんもぶるぶる震えてました。
けっこう表彰式見ないで帰る人も続出。

2日にちょっと外に出ましたけど、それ以外はずっと家に居ました。
何してんだろーっていううちに1日が終わってしまって・・・早いですね。

今年こそは!という目標もなんだかなぜか立てられないまま、、
とうとう最終日。ああ無常。

素材提供 chaton 

comment

新年好

明けましておめでとうございます。
昨年は大阪、東京とお会いできてよかったです~。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
お正月休み・・・いつも多忙なchikoさんですもの、ゆっくり過ごせたのがなによりですよv-238
明日からまたお仕事にマネージャー業に、頑張ってくださいね。
良き一年になりますように!

新年快楽

あけましておめでとうございます!
こちらでのご挨拶になってしまい、申し訳ございません!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は、ほんとありがとうございました!
大阪でのフレンチは本当に美味しかったですー
なんかボッーと過ごしても1日はあっという間に過ぎてしまうのですね・・と実感。
さて、、、、
http://blog-imgs-29.fc2.com/n/e/i/neihou/20090104_newyear.jpg
どうぞクリックしてくださいませ
よろしくお願いします

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索