旭さんお誕生日おめでとう&新年快楽デス


年々しょぼくなるお祝い画像(爆))
旭さん!お誕生日おめでとうございますー
なんと、32歳になってしまいましたね!・・・慎吾君も同じだぁ
私も年とったはずだわー(爆)

最近はドラマの活動が多いですね!
気が付けば、バスケドラマ、ピアノドラマ、そして芸能界ドラマと3本見てないドラマが私の中で予定されています!
すごいですね!(てバスケドラマみてないのはおかしい? 笑)

去年のコンサートは本当にキラキラして楽しそうでしたね!
歌も決して上手になったわけではないのですが、普通に歌える事に感動していました。
バネとのハモリ成功も3勝3敗1ナシというところだったでしょうか(笑)
※1ナシは突然はもらず仔の方を向いて歌ったという暴挙に出ましたよね

なんだか誕生日から録音室にこもっているそうじゃないですか
台湾リンゴ
F嬢がしっかりと答えてますわね・・・本当にCDを出すつもりなのですね!
・・・むむむ サイン会はないだろうから、去年の香港ファンミのようなシール貼りでしょうか?
香港ファンミでは、シール貼ってもらいながら握手が出来たそうですね。
ああやはり頑張っていけばよかったと思いつつ、抽選だったんですよね。
抽選じゃないと参加出来ないファンミってどうなんでしょうか?

旭さんに愚痴っても仕方がありませんでした。

さて、トンー・レオンは37歳の時 映画「ゴージャス」でオカマのメークアップアーティストを演じました。
旭さんもあと5年あります!
あと5年で頑張ってアルバート(トニーの役名)をこなせるぐらいになってくださいね!
私も頑張って応援し続けますから・・・

それからお蕎麦ばかり食べないで、ちゃんと食べてください。
食べ物キャラクター復活を待っています。風邪をひかないように・・・

誕生日おめでとう&新年あけましておめでとうございます!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索