ありがとう!小綜・・・だけど

「元暢飛夢裡」祝您生日快樂と台湾からお誕生日おめでと!のメールが来た。
私はwebだけの會員なのに、こんなメールが届くなんて感激だぁ・・・・と思ったら・・・
htmlメールほとんどの画像が「×」・・・・ガクッ
ああ・・・台湾からのメールだから駄目なんだろうか・・・

つくづく、海外運営のファンクラブだけど「元暢飛夢裡」はちゃんとしてるなぁ~って思います。
スタッフに恵まれているのかな。
いつもスタートはするけれど、グズグズになっちゃうのが、、ツネだし
(唯一って思うのが、ワー様のところだけだと・・・)

スケジュールもちゃんと更新されてるし!
本人も日記バシバシだしね!
そういえば、飛君のところもちゃんと運営されてるのかな?
やっぱり本人達がパソとかに強いと、そういうスタッフもついてくるのかしら??(笑)))
本人のやる気もありそうだしねぇ

とはいえココがちゃんとしてるので、日本の小綜頑張っても・・・ちょっと情報が遅かったりして、みんな元暢飛夢裡に入ってますよね。
ちょっと入会を止めていたという話を聞きましたが・・・今はどうなんだろうか。

20081218_joe2.jpgクリックしたら

會員になってね!ってページにとんだので、、
なるほど~うまいなー小綜!って思ったのですが・・・
←つかかわいい!!かっこいい。

こんなふうにメールもらえるのなら、入ってしまおうかなーって気になるし。
カードとまではいかないけど、、ファンクラブからこうやってメールとか来るのけっこうウレシイデスね。

さて、温泉ツアーですが・・
部屋にも来てくれるそうですが・・・1日100人いないとツアーは行われないそうです。
えっ!100人。
そして1人参加の人は強制大部屋!・・って最初書いてありましたけど、その後変わったかどうかは分かりませんっっ
・・・・大宴会の他に お部屋に来てくれるっていう企画も!
とはいっても、、100/5人=20部屋
(大部屋で15人ぐらいの部屋があるかもしれないが・・修学旅行ノリだね)
この部屋訪問時間を90分ぐらいとっていたとしても、1部屋4.5分!
2時間でも6分!・・・でも5分も居たらけっこう話せたりするか・・・
これは、グループで参加したほうが絶対に楽しそうな企画ですよね!

「いらっしゃーい小綜」っていう何か催し物を見せたり、ゲーム大会したり・・・
小綜はそういうの喜びそうだし・・・
だけど、1泊2日で5万ぐらいしてたはず。
やっぱり高いですねーーーってそれぐらいの宿だったりするのかなぁ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索