ひとりじめ・・しすぎ

20081215135758.jpg

ampmでお昼みつけたプリン。でっかいプッチンプリンと同じくらいのカロリーがある!
買ってしまった・・(笑)
やはりお昼は半分ちょいをたべて午後気分が悪くなる・・・当たり前だ(´・ω・`)
でもプッチンよりは、硬くて美味しかった・・・冷やしたらもっと美味しかった!!
だけどもう買わない・・・今年のプリン収めだ!

200812010_tutumi.jpg昨日のお昼に先行があったのですが・・・
13時30分過ぎに繋がったらもう土日祝売り切れ!
ありえんーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
だって今回、平日が18時スタートで、もっとありえん!
一緒に行く朋友も18時付近定時なので、とうてい無理っっ

やっぱりそりゃこんな魅力的な役者達とクドカンじゃ・・・無理?
「堤慎一の会」(爆)での先行だったので、次は「新感線」の先行があると思っているのですが・・・最近行ってないから、先行ハガキ届かず・・・(と思う)
あうーーーー同日だったりして、、、そしたらもう終わった・・・ガックリ。
なんだかNODA・MAPの方が取りやすかった気がする・・・あうーーやる気だしたのになぁ

さて~♪そろそろ帰ろうかなぁ~wwww

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索