悩む~無銭を恨むの巻


昨日、旭さんのファンミ色々が発表になって・・・とっても落ち着かない私。
とりあえず、エアなんか調べてみた。

19日→22日朝帰り
■ANA 
7万円ちょっとだった。
しかも19日は午後休をしないと、だめらしい。
ただ、22日の早朝便がまだあるらしく、、、

■JAL
6万5千円ぐらいだった。ANAより安い。
だけど、19日はやはり午後休の、22日早朝便

☆お金持ちだったら
台湾→香港→台湾 コース
12/19(金)20:00 エバ 台湾へ
12/20(土)朝香港へ→そのままイベ参加
12/21(日)香港1日遊び夜台湾へ
12/22(月)台湾1日遊ぶ
12/23(火)台湾から帰る

・・・これが理想だな!1日目、2日目とすごい辛いかもしれないけど・・(夜遅くついて、朝早く行くから)
それでもお互い1日遊べるわけだし~素敵だなぁーーーーああお金があったら。

でも、JALのお金見て悩みました。行ってしまおうかと・・・昔の私なら行ってしまったと思います。

以下暗い話・・・やっぱりどうしても、行くって思えなかったのは、旭のせいじゃなくて、自分のせい。
今後の事を考えると6万はやっぱり大金なのだ。
3月にもしかしたら、会社を辞めるか、辞めさせられるかもしれない。
そう考えた時に、この6万がすごく大変になるような予感がしてならないのだ・・・
(現にいま無銭なのは、過去のイベ参加の産物だったりする)

この不況の中、仕事辞めてはたして職はあるのだろうか?と思ったりしたら、やっぱりいけないのだ。
350円で、表紙と白黒2Pのために買った週女も、飛行機代に比べたら・・・なんてね。

それから、従姉妹に京都へ遊びに来ないかと誘われている。
命の洗濯をしに来ないか?って。
・・・実はちょっとあって、、、行きたい気持ちがある。深夜バスだったら1万円以下だし、、、
行った方がいいんじゃないかって・・・
この京都へ行くと、たぶんまた新しい道が開かれるかもしれない。

今年は海外へ行くことができなかったけど、どうやら関西方面へすごく縁があるらしい・・・
しかし、、どうしよぉ。
・・・ああ明後日のディズニーは雨だよ。 ガッカリ、、、

comment

思い立ったら・・・

確かに、仕事や将来のこと考えると、欲望だけでは突っ走れないですよね。
でも、今だから行けるというのもあり。
この時期に旭さんがファンミするのも、ある意味縁なんじゃないかしら^^
京都は逃げないけど、
旭さんを生で拝めるチャンスってそうそうないもんよー

私も無銭でひぃひぃ言いながら、海越えちゃうのは、やっぱり「生」の魅力に抗えないから。
そして後悔したくないからかも。。

と、こっそり背中押してみる。^^

そうなんですが・・・

・・・そうなんですよね。
生の魅力は叶わないし、、この時期のイベもペプシ以来だし、後から色々話をきくと、羨ましいーって思うし・・・

ツアーは9万円なんですね。ホテル代とか入れたらいがいとトントンな金額なんだなーって思いました。
京都は逃げないのですが、、ちょっと行った方がこれからの為に、いいかなってコトもあるんです。。すんません

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索