小綜と行く温泉


20081130_joe.jpg
↑舞台「華麗上班族之 生活與生存」
直訳だと「華麗なるサラリーマンの生活と生存」
始まってますぅ~ 次は北京だね!→上海→杭州です。
http://www.enorth.com.cn sinaブログ

演出:林奕華
映画「赤い薔薇、白い薔薇」の脚本を担当。・・・むむむ内容重そう(笑)

しかし、まさか大陸の舞台に小綜が出るなんて驚きましたです!
そして、この演出家先生と何処で知り合って、オファーがあって!っていうのが知りたいですね。
やろうと思った小綜も偉いし!

しかし、いよいよ大陸上陸してしまうのか! ウォーレスのように帰って来なくなってしまうのか?とか思いましたが・・・どうやら来年は日本活動も行うようで~
ファンクラブから告知がでました!
20081130_joe2.jpgジョセフと行く温泉旅行
2009年1月10日(土)~1泊2日
1月11日(日)~1泊2日を予定
---------
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
中華にもとうとう温泉旅行キターーー!

て小綜と一緒に東京駅とかそのあたりからバス乗って一緒に行けるとかなら、楽しいと思うけど、結局迎えてくれるんでしょ・・・で、バイバイーって。
その旅館の人みたいじゃん!(爆)
半島の噂を聞くと、べらぼうに高い旅館のお金を払うのに、交通は自分達で・・・とかそういうのがあるらしいデス。
どうなんだろぉ~温泉って・・・浴衣きて卓球大会とかあるのかな?って、、ないな。
ご飯の時にちょっと会えるぐらいでしょう~~
あっ行かないですけどね・・って最近コレばっかりだなぁ~
行くんだったら、この舞台を見に行きたかったかも。
(ってチャイゴ分からないで舞台なんてみても、なおさら分からないかな)

しかし最近体重とかもキープしてるっぽいですよね。
二重アゴになってないし、ポニョとしてないし(笑)
羨ましいわー
そして顔もどんどん素敵になっていると思います!
仕事がすごく忙しいからでしょうね・・・いやー働いてると思いますよ・・・ほんと。
舞台の翌日は、台北でドラマのサイン会に参加してるぅ!
林依晨鄭元暢人氣王 「億萬面包」簽名會粉絲擠爆現場(東星)
・・・↑本当ならこういうのに行きたいのにな。ルイジャもいるし。

しかしこのペースでいけば30歳過ぎには、更に素敵な男性になること間違いなし!
頑張れ小綜!!!! (↑椅子に座ってる写真クリックすると大きくなります。かっこいいです)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索