我不是Idol,我是Model(模特兒)

20081118_jerry1.jpg

台湾りんご 自由時報 レコード・チャイナ
記者会見の写真が海外メディアに出たので・・・
20081118_jerry2.jpg←クリック拡大できます。
なんか、某巨大掲示板を珍しく覗いてみたら、、なんだか擁護発言ばっかりで、つまんないの。
旭さんに厳しい意見なんて全然なく、、、しかも記者会見ではやつれてた。
空港の時の顔とは違ってるなどなど。。
つか、コンサートの時の方が、もっとやせてたような気がするし、一昨日も書いたけど・・・
かなり今回は、状態が良いほう(痩せてはいるけど)だと思いましたが・・・
(写真写りも良いほうだし)
しかーし!このブランド物スーツはどうなんでしょうか?
↑のりんごさんの写真みたら分かるけど、本当にこんなん??
スーツのジャケットとパンツの柄が違うって・・・加工されててこんなんなっちゃったんだよね。
いったいこの、襟が小さいシャツはどこぞのものなのか・・・調べてみても分からず!

ありえるも・・・私は前髪あった方が良いので!・・・あと洋服が、、、やっぱりオバサンぽい。
若いのだからもっと可愛いの着たらいいのに。
ついでに
20081116_jerry.jpg⇒空港の時の洋服も・・・30代の人のよう。
旭さんが、あまりに普通のパーカーにいつものカーゴパンツだったから、、余計に目立ってるね。
小綜や、大東と来たときは、、、二人がさりげなくオシャレなので、、アリエルのこのなんていうか、な感じも、そーんなに目立たなかったのですが・・・(爆)

あっそういえば、小綜来てたんですね!でした。でした。⇒毎日新聞
あうーやっぱりオサレだ。・・・こういう感じな服装が出来ない旭さんなのよねぇ~

ところで、中華系の記者たちに語った・・・人気ないのは分かってる発言!いやはやー驚きました。
show君見て、変わらなくちゃと思ったって、、、兄さん~いくつなんぞえ?
まーいいか、B型だし、マイペースで頑張ってほしいっす。
てか、それより、アイドルじゃなくてモデルだよ発言もどうなのよ!
これは、マスコミが聞き間違えたのか、いい間違いだよね。
なに?俳優って言うのもおこがましいし、歌手って言ったら怒られそうだし・・・だから
肖像権だけが生きるモデル??? ッてモデルに失礼か。
・・・しかし、何のモデル??
きっと俳優ですって言ったけど、なんかモデルってなっちゃったんだよね。
「俳優だけど、、でもモデルかな・・・ハハハ」の冗談ぽいのが抜けただけだよね(爆)

しかしまさかの「僕はモデル」発言には、、ちょっといや、かなり驚きマシタだ!

豆監督のもと、アリエルの芝居呼吸なんぞ勉強して頑張ってくださいね!
て、もうひとりのイケメンは誰になるのかな???

あっ明日まで・・つか今日までネットでもうしこめる、メモカぴあ 
申し込んで見ました。・・L版を全部。どんな写真が来るかな??? 

えっとよって某韓国ドラマ限定2万本ディレクターズカットはアマゾンからキャンセルされました・・・
チーン。

comment

こんにちは

やっぱり駄目ですよね~(笑)このプラダ。
アジアンパラダイスの方の白いシャツ姿は素敵でしたよ!
赤ネクタイが謎ですが。アリエルちゃんもこっちの方が
可愛いです。

モデル発言は、まだまだトップアイドルでしょーという
記者に もうアイドルじゃないよ~モデルだよという
冗談だった模様です。(芸能人原点がモデルだから??)
いくつかの中華記事には「冗談」「ユーモラスに話した」と
ありましたから・・orz
  • こっこ
  • [URL]
  • [edit]

全身ショットに・・・

昨日拝見した記事の写真、上半身だけしか見なかったけど
全身ショット見ると、ほんと “欧巴桑”ファッションですねぇ、アリエルちゃん。
なんでなんだ・・・・・・・v-389
幼児体型って言われていた時期のトラウマ?!(苦笑)

旭さんはいつもスリムですよね。
見た感じ、少食っぽいけれど・・・(想像です)
もしかして、ベジタリアンとかですか?

お返事遅くなってすみません。

>こっこさん
やはり、モデル発言は冗談だったようですね。
僕は平民です・・・みたいな記事もありましたので。
洋服もありがとうございます。
プラダだったのですね。
http://www.vogue.co.uk/fashion/show.aspx/full-length-photos/id,5678/Page,2
確認しました。
モデルと全然違うので、気がつきませんでした。

インタビューと記者会見と洋服が違うのですね。
まだーネクタイの方がよいかも(笑)
アリエルもニットかわいいですね!
しかし、一番かわいかったのは、小綜と一緒に帰った成田の洋服でした・・・(爆)

----------------
>an-anさん
どうしてこのお洋服にしたのかが、ほんとーなんでかな。
でもでも、小綜と偶然?一緒になった成田での写真のアリエルはめっちゃかわいいんですよ!!!
http://www.joesfamily.com.tw/news_content.asp?ID=409&Datime=2008/11/20&kind=A
お顔もかなりリラックスしてるし~

旭さんは、最近ほんとうにスリムな人に。
前はよく食べる人だったのに、いつのまにか、本当に小食な人になってしまったそうです。
ベジタリアンではないとは、思いますが、一ヶ月日本に滞在して、おそばばかり食べていたということなので、ベジタリアンに近いですね。
歯の治療とかもあったので、やわらかくてするする入るものがスキになってしまったのかも知れません。
マネージャーなので心配です(爆)))))

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索