記者会見

毎日新聞さんありがとー!
写真いっぱい(毎日新聞)
・・・周先生だったのですねん→コチラ
旭さん変なシャツの柄ですけど、でも髪の毛の長さといい、お顔といい、
日本の記者会見では、かなり高いレベルで終了なすったんではないでしょうか!
日本ではDVD発売とネット配信なんですね~
つか・・・31歳で20歳の役どころだっけ???
アリエルとは、なんか兄妹に見えるのは私だけ??
兄妹もの「あんちゃん系」やったらいいのに・・・貧乏5人兄妹とか

小豆が監督なんですね!っていつ来日なすったんだぁ~(爆)
豆監督のお迎えとかの方が楽しかった??
あすた中華新聞でますように・・・@写真載せられるから。



スキップビート 日本側制作会社 ⇒インター・チャンネル
なぜに急にこの会社が八大と台湾ドラマを作るようになったのか!
旭さんだから、お金だしても良いって話??
本当に不思議・・・てか日本って会社沢山あるんですねぇ~としみじみ。

comment

おお!

旭さんとアリエルちゃんですか!
確かにこのツーショットだと、兄妹っぽいですよね...(笑)
「スキップビート」 読んだことないけど、どんなドラマになるのか興味ありですv-353
アリエルかわいい~v-351

追記

そうそう、我的ブログではやっと(苦笑)旅日記が終了し、
『海角七號』キャンペーンを始めました(笑)

>an-anさん
そうなのです!アリエルなのです!
でも、兄妹っぽいですよね・・・
スキップビートは芸能界のお話になります!
旭さんは、芸能界で一番売れてるカリスマ俳優(タレント)役で、アリエルは新人タレントです!
もうひとり、イケメンが出る予定です。

なにしろ、、監督が「求婚事務所」の豆監督なので、、、
それが楽しみですね!
豆監督は髪の毛短いほうが素敵です

>海角七號
幕張での映画祭も見てないのですよ!残念ーーー
キャンペーンですか・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索