旭さん「痩せないこと」・・・んで

20081110_je.jpg

相変らず、MWのブログ日記で、SJに9月にあげた日記がアップされてませんが・・・
旭さんのスタッフからの書き込みがありましたね。
長文でビックリしました・・・

本当にそばばかり日本で食べていたそうで・・・

スタッフが心配するほど、栄養不足っぽい・・・
(だって、日本の「一番いいのは栄養バランスが良く、スタミナも付く料理!」を紹介してください!とか書いてるんだもん)
・・・・なんだろ。
てか、コンサートいけなかった皆さんガッカリしないでください。ファンクラブではさまざまなイベントを用意しています・・・ってあーあんまり用意しなくていいかも(爆)

ビデオも更新されてたんですね!
そこで、星君のピアノドラマ終わった後のカレンダー撮影コメントで・・・旭さん自分で
「・・・あとは太ること。痩せないこと。」って言ってるし・・・
いつからこんな痩せキャラになってしまったのかぁ!!!
あんなに昔はむしゃむしゃ食べるキャラクターだったのにねぇ~涙。

あと、コンサートのバックステージの様子・・・
バズーカーの扱い方を習ってる旭さんと、ウサギの頭が取れるシーンのリハーサル。
・・・取れるシーンの旭さんより、トラが誰だったのか!に注目いたしました。
トラよ!7日間本当にありがとう!!ってお礼を言いたい。
好き勝手に動き回る旭をステージ指南してくれて!あげくの果てにおんぶに抱っこだもの・・・(爆)

・・・そして今日衝撃的なニュースが!
そんなスケジュールだしていいの??? ツリかもしれないけど・・・
つかなんで台湾のドラマ制作発表を東京でやるのさ! 意味が分からない~~



仔のファンクラブサイトもビデオがかなりあがってますね!
仔と孝天のバックステージの様子が最高良かった!!! 
孝天、コンサート前に太極拳サラサラサラとやってるんだもん・・・何も言わない仔(爆)
すごい美しい手の動きでございました!
そしてステージに行く前に、ちゃんとスタッフに礼をして、向かった孝天!
さすが座長!!!! そういうの、見習って欲しいですねぇ

大阪のバックステージ動画でも、いつもなんで最初に孝天なんだろって思ったら、北側で一番近いからすぐ帰ってこられたんだね。南の旭さんは一番遠くて、だから最後でビデオにもかすりもしない・・って感じだったのですね~(絶対にうつらないようにすると思うけど)

あとバネと孝天は英語で会話してるのが分かりますた・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索