お土産!


先週の3連休にトニーチームと、レッドクリフ鑑賞会なるものが開催されたのですが・・・
横トリの疲れと風邪引きで、朝イチの待ち合わせでもなかったのに、ダウンしてしまい・・・
映画鑑賞後の、「とにおの洋服について考える会」にだけ出席してきました。

その時に頂いた↑お土産・・・・
ナナちゃーん!!!!! もっとヘタレててもいいぐらいのナナちゃんキーホルダーですが・・・
うちから嫁入りしていったDVDのお返しでいただきました。
あと、右上が、カナダの冬季オリンピックのキャラクター!なかなかかわいい。
そして左上がHKのGODのポストカード。・・・さすがGOD きもカワイイパンダです!!!(褒め言葉ですよ)
ワタシは、消えものお土産ですみませんでした・・

さてそこで、洋服を考える会を終了後・・お茶をしていたときの話。
最近、ワーさまを見ないね・・・って話で、、、
ワーさまのファンであるN小姐が
「なんか、、韓国映画のグエムルの香港版に出るらしい!」
またーワーさまそういうの本当にスキだよね!ってなり、
「香港に川ってあるの?」・・・・・いっせいに考えたけど、思いつかない。
M小姐が「新界にあるじゃん!」
すげー新界を中心にした映画なんか最近ないと思うので、新界の川かぁ~
・・・イマジネーション豊富なH小姐は、頭なの中で絵コンテが出来あがったみたいで、大爆笑。

つことで、そんなにこのシチュエーションが気に入ったならば、いっそHプロをつくってしまえと!
Hプロ?(は●ちのじプロ)
ワーさま主演は変わらず。もちろん新界の川なんだけど、パンダホテルも出てくる。
パンダホテルの支配人がワーさま。
で、怪物出てきたら、ホテルの客を避難させつつ怪物と戦うパンダホテルの支配人ワーさま。
怪物と戦うワーさまは、バイクで怪物から逃げようとする!

で主題歌はもちろん、ごひゃくし。しかし、ワーさまも歌わないといけないので、エンディングの悲しいスローな歌をでエンディングロール・・・
そこで、ワタシがNGシーンも流してといったら、「それはない!」とみんなから突っ込み入りました。
まずは投資家を探さねば・・・・(爆) 香港版グエムルの共演者募ります(爆)
※実際は、中国と韓国の合作になるみたいで、、撮影は中国?・・・黄河だったらすごい!
あっ香港でやるならと調べたら、沙田の横にナたれてる城門河がよろしいかと。
沙田馬場もあるし、怪物も暴れ放題では?(爆)

ワー様すがた見ないねといってからすぐに、毎日名前をみるように・・・聞かれたか・・
て、大Sとの映画に、、小美が出るのが驚きますました。小綜とかエデポンとか出るって聞いたのですが、本当なんでしょうかーーー(カメオで出演はあるかもしれぬ!)
20081108_wa.jpg
sina
監督が王晶なり・・空中飛んだりしたりして!
シンチーの子は、大きくなったね!・・・あっこんな書き方するなって・・・

comment

私が笑っているうちに

華仔ってすごいなぁとすでに笑いのツボに入ってたとこに
川は新界にあるじゃん!で
もう私の笑いのツボはこなごな大爆破。ひ~。
大笑いしているうちに八プロのロゴはできるは、
出資の話は出るは、撮ってもないのにもうNG集まで。
姐さんたちすごいわ、マジで。
そんな怪獣ヘタレ映画に伍佰氏の名前が出てきた時だけは
マジでワタクシ反対してしまいましたが、おほほ(愛のあまり)
「怪獣役じゃないよ」って嬉しくないフォローも
いただきまして、一応ありがとう。

私も×目のナナちゃん持ってるのよ。
バンクーバーのチャイナタウンにいたの。
持っているのは日本で私とchikoさんだけたかもよ。
偽物ぶりが惜しみなくでてるよね。

調子に乗りすぎた?

>八プロ社長様
>怪獣役じゃないよ!
・・・そんな怪獣役にどうぞーなんて言っってました?
スミマセン。
ワタシはかっちょよいオープイングの曲を想像して、言っていたのですが・・・・

>×目ナナちゃん
いつも見える所にいますっ。
台湾のOPENちゃんと同等の扱いです・・・
(ってそんな事言われても困りますよね)
本当にありがとうございました!
体の手縫い感がさらに愛着増しています!
(ビニールからよごれちゃうので、出してません)

「怪獣役じゃないよ」は私かと。
「えーi-195」となっていたので、本気で「怪獣役じゃないから大丈夫」とかマジ答えした私です(えへ)
そうか、反対してたんだ・・・気付かなかったです...。
すみませぬ。

大Sとの未来警察映画、「ロボットのような服を着る」とか「ワイヤーアクションが多い」とか...。
何がしたいんだろう(はぁ)



>nanafaさん
あれ?nanafaさんがおっしゃったんでしたっけ??
あんまり覚えてなかったデス。

>未来警察映画
なんてたって・・・監督がだし、アクション監督も有名な人なんですよね・・・
こういう映画昨今なかったので、ある意味期待ですよ!
ありがとうーワーさま!(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索