帰って来た

20081019225215
大阪から帰ってきた
凄く充実しましたよ~
京都にも行ったし、通天閣にも登りました~
行きがで帰りが
豚まんも今回は買えました

そしてスーコンも…
私の応援に卒業って言葉はないんだと思いました(笑)
卒業ではなく別の形に変わっていくのだと思いました
旭さんはやっぱり不動です
台湾明星で一番応援します
スーも不動
…今後も見守って行きます(笑)

やっぱりオーラスは大号泣でした

comment

オツカレサマデシタ(仔風に)

それにしても、chikoさんてばスゴイですね~。

>京都にも行ったし、通天閣にも登りました~

3日のうち2日が昼公演なのにっっ。行けるもんなんやね~。
その行動力に感心します。

そしてココ重要!
>旭さんはやっぱり不動です
えぇ、もちろん!
>スーも不動
うんうん、ワタシもです!力強く宣言(笑)
泣けました、いや泣かされましたよ~、彼らに。
ばねの言葉を借りて「F4 FOREVER~」

長~い長~いスーコン物語。。終わっちゃったね><

特に大阪では、いろいろとお世話になりました!
京都へ浪漫的逃亡し、
ビリケンさんに会えたのもchikoちゃんのおかげっす。

いろいろツッコミしまくりだったスーコン。
何回観ても、ちっとも飽きなかったスーコン。
やっぱり旭が、スーが好きなんだと実感できたスーコン。

4人のいちゃいちゃ姿が涙でぼやけて、
このまま時間が止まればいいのにーって思ってました。

楽日、母国語で挨拶した旭の言葉が心直撃で
私も大号泣でした。

今後も適度にツッコミ入れつつ、末永く旭を応援してこーねー^^

最後になりましたが、特製ハロウィン牌ありがとうね。
おかげさまで、大阪でやっと(笑)、旭から指差しいただきやしたん。




永遠に・・・

>rukaさん
行きました!京都!
大阪の朋友達に「無謀!」って言われながらも~
土曜日の朝7時30分に集合して(笑)京阪にのってゆらりゆらり!
清水寺~二年坂・・・四条・・先斗町と。
素敵なお店が沢山あって、大興奮!!
コンサ中ちょっと疲れちゃったのですが・・・(笑)

翌日は、ちょっとバタバタしましたが、通天閣行って、たこ焼き食べて・・・環状線が一瞬人身事故の影響で止まってひやひやしましたが、、なんとかオーラスにも間に合い!
串揚げも食べたし!お好み焼き食べられなかったけど、でも道頓堀も行ったし~満足でした!

>F4 forever
最後だしね・・・なんて話してたぐらいテンション下がってたのですが、一気にもどりました。
状態の良い旭さんや、他3人のパフォーマンスとか見て、あらためて、ああ抜け出せないなーって。
キャー!という追いかける応援より、見守るという応援に気持ちが変化していくのだと思います。
それは、けっして「卒業」ではないってことですね。
彼らがどんな風に、歩んでいくのか・・・見守り応援していきたいと思います!!
・・・朋友は、こんな私を「スーのマネージャーやしね」って言います。
そんな感じですね(笑)

こちらこそありがとうございました!

>ふみまるさん
実はこの1年の半分をスーコンのために色々手配とかしてたんですよね。
チケットから始まり、飛行機、宿とかも。
それが・・・終わってしまって、やはり脱力しています。

京都もビリケンも楽しかったですね!
なんかバタバタしちゃった時もあったので、、すみませんでした。

>つっこみまくり・・・何回観ても、ちっとも飽きなかったスーコン。 やっぱり旭が、スーが好きなんだと実感できたスーコン。
つっこみあってのスーコン。
孝天にみんな呼び出されちゃったり、東に滞在しちゃう旭さんしかり、仔のかわいいパフォーマンスに、バネの完璧なライブパフォーマンスしかり、、、
7回本当に夢のようでした。
7回もあったのに、7回しかなかったという気持ちです。

私もボヤーと見てたので、途中でシャキとして、しっかりと脳裏に焼き付けました!
旭さんの挨拶は、「4人一緒だよ」という内容だったのでしょうか?
一人ずつ名前を呼んだとき、感動で感動で・・・
仔もあの汗はやはり風邪だったようですね。
薬でちょっとハイになって乗り切ったのかもしれません。
だからこその涙。

これからも、どうぞよろしくお願いします!
牌も作って良かったです!(期間限定牌ですが・・)
意外と目立って、、指差しもらえて本当に良かったですよね~!

ありがとうございます~~!!

chikoさんこんばんは~。
大阪では、大変お世話になりました!
お陰でとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~~~!

半日の超強行とは思えない充実の京都&大阪の食もたっぷり堪能できて、
コンサートプラスαも充実しすぎでしたね(笑)

そして、もちろんスーコンも最高でした!
chikoさんの横でひっそりとウルウルしていたあたしですが、
あの場に居られたことに幸せを感じてました。
あの時間を共有できたことが、最高の宝ですね。

笑いあり、そして涙ありで・・・やっぱりスーは最高ね!
という結論に達したあたしです。
これからも末永く宜しくお願いします~♪

PS素敵な牌ありがとうございます!指差し貰えて夢のようでした~!!

お疲れ様~

レポありがとうゴザイマス!
chikoさんはいつも詳しく載せてくれるのでホントに行った感じになって
楽しく読ませて頂きました~。
ようつべでもあってはならないはずの動画がアップされていましたね・・
違法行為~と分かっていても見てしまった・・・・。
あ~、これが噂のトラ・・とか楽しみつつ、何で私はここに居なかったんだろう?と
涙が出てきたり・・。(今精神的不安定なもので~・汗)
こんな事ならホントに名前を「旭」にしときゃ良かった・笑
武さんとも呉尊ともお誕生日ずれちゃったし~。
ちなみにウエンツくんと一緒らしいです・爆!

次はミンギのレポ待ってま~す♪
  • ha~ko
  • [URL]
  • [edit]

>fumiiさん
お返事遅くなりました!
本当にお世話になりましたぁー
あまりの強行軍で、お体がビックリしちゃいましたけど、大丈夫ですか?

今回、北西・西の方面で見る事が出来なかったですが、でもほぼ3エリアから見る事ができて、良かったですね!
指差しもなによりの思い出です!
あの瞬間忘れません!

もう終わりだし、卒業だしとか言ってたのに、改めて魅力にやられてしまうなんて(笑)
これからも、自分達のペースで応援していきましょうね!
よろしくお願いいたします。

>ha~koさん
おー!コメントありがとうございますっ!
あんな長いレポ読んでくださり、ありがとうございます。
大阪もがんばります・・・(って1週間たってしまったけど)
つべにもなんかあがってますね。
まー削除されるまえに見るもの良いとは思いますっ
雰囲気わかるし・・・

旭さんの状態が良かったのもですが、やはり4人がイチャイチャしてるのが良かったです。
孝天が、旭に対する態度とか・・・(笑)

Y小姐にも偶然あいましたよ!ビックリしましたー

今は一番大変な時だから色々体力も消耗だとは、思いますが・・・・
将来はジャニめざして、めっさ良い男を育ててくださいね!(笑)
頑張ってください!!! 加油 加油 加油

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索