F4 JAPAN  TOUR 2008 10/8(水)日本武道館

20081008_F4.jpg家中にある旭さんTシャツを集めてみた(爆)→
実はまだ1回も着たことない。・・・・今回は着てみっかなぁ~
(実は1こだけ着てみた)
SKのモデルやってた時は、こんなんが出るから・・大変だったなぁ(笑)

さて本日、日本武道館2日目!私中国語わからずーで、孝天昨日大変だったみたいですね!
・・・・なんか旭さんも舞台裏で転んだとか!
本日中華新聞に一斉に紹介されてます!・・・金ジャケット写真よく使われますねー
F4東京賣聲 孝天署ワ傷蕾蕾慰安(台湾リンゴ)
言承旭慘署ワ朱孝天不舉 F4東京開唱?況多(自由時報)
朱孝天、言承旭署ワ傷 仔仔停機8分鐘(聯合報)
F4が念願の武道館公演もメンバー転倒、舞台故障でトラブル続出!―日本(レコチャイ)
10/6・・・星島(YAHOO香港)
昨日の中断は8分もだったのですね。そっか・・・

だから昨日はなんか、バネも孝天のこと気遣っていたのか・・・(つω`、)
さて、本日2日目でしたので、正直もーすごいノリノリでした!(笑)

今回もネタバレ・・・要注意
昨日と変更のあった箇所のみ


1  Waiting For You-F4
2  Ask For More-F4
3  Can't Help Falling In Love-F4

仔は「ケンチャ~ンケンチャ~ンケンチャ~ン チュチュチ」と犬とかネコとか探すように孝天を探してた(笑)
ひとりになり
バネ「ミナサーンコンバンワー」と手をあげて挨拶(昨日もアリ)
これがまた、ジャニみたいな感じで、すごくアイドルっぽい!んだ(爆)
昨日、日本語のアカペラと書きましたが、曲名教えてもらいました
青山テルマの曲「そばにいるね」を今回もワンフレーズ歌ってくれた。
(わかんなかったよぉ~聞いたら分かりました!原曲笑)
かならず「神のご加護がありますように」って言ってくれます。

>>孝天ソロ
4 走出昨天
曲が始まる前に「wake up!」と言う。やはりタンバリンはない。
そして南の花道先端にて、昨日も肩を押さえて色々言ってたのだけど、全然分からず
本日は、昨日って言ってたから、昨日の舞台の中断の事言ってたのかと思ってたら、
「安全第一って言いながら 昨日、舞台で転んで・・・」と袖をまくりジェ○ファー解禁!
「next song LA.LA.LA!」って

ここでF小姐に後から違うこと教えてしまった!すみませんですぅー・・・だめだなぁ~

>>旭ソロ
9  記憶?圖(Memory Pieces)-
膝を抱えて登場。初日のピンクTシャツ復活。サロペットもきちんと着てます。
「オハヨー」・・・と。
そして歌い始めに、またトラにジャンプしておんぶ!してもらう。
おんぶしてもらうとどうしても笑ってしまう旭さん・・・うたってくれよー!(爆)
今日は、そんなお手フリもない・・てか、昨日転んだらしいですね~危ない・・・

お姉さんが「お友達を一人・・・」って紹介してるのに
「ゲンキデスカー」とかぶせる旭さん!相変らずだ。
しかしボクトイッショニアソビマセンカー?はない!
今日はなんかウキウキしてて、いつもはちゃんと風船を、選ばれた人に渡すのに忘れて、トラがちょっとアタフタして持ってた・・・・

10 情非得已-F4
孝天は青のジャケットにベージュのチノパン。仔は黒のニットにベージュのチノパン。
バネと旭がジーパンって感じです!

今回この曲が終わってからの挨拶のトークが長かった!
バネちゃん「今日4回目だけど~どお?」みたいな感じ。
バネちゃん「昨日も来てくれたひと!」と会場に聞く。
バネちゃん「今日が初めての人!」
そしたら仔が「ハイハイ ボクハジメテ! ボクハシャチョウデス!」
ハジメテって言ったとき、3人につっこまれてた(笑)
会場から「社長!」って掛け声が。

そして旭さんが「香港人?」とんで、台湾、「サワディカープ」タイ、「アニョハセヨー」韓国、そして日本!とお客さん確認を4回目にしてやっと思い出してやってました・・・
やっぱりこれがないと!

孝天は Enjpoy コンサート! といって去り、バネちゃんもいなくなり二人きり。

会場ウェーブ
仔と旭さんはホンと楽しそうに話して、西と東に分かれる
仔「ジェリサァ~ン」←超超かわいかった!!
旭「ハーイ!ボクハシャチョウデス!」←答える旭さんもすごい良かった!
仔「ボクモシャチョウデス!」
爆爆
そして、仔が今日は旭からwaveやってね!みたいな感じなことを話したんだと思います。
旭が「love love wave イッショニ! セーノー」
なんかラブラブwaveって言ったら初めて欲しかったのだけど、最初がだめで
仔「ダメーーーーーモウイッカイ!モウイッカイ!」←テンション高い
旭さんそんなにてんぱってなくて、
旭「ココカラスタートシマス! lovelove wave~」ってやったんだけど、うまく出来てたのに仔が
「ダメダメー」と止めちゃって、そしてまたスタート!
旭さん「ココカラ!ココカラ!」そして2周
仔「モウイッカイ!モウイッカイ!」
そしてうまくいったときは「サイコー!!!!!」 
でバネちゃんは仔が紹介して!みたいな感じに旭が言ったのかな?
仔は「ヴァネース・ウー!」とまたテンション高めに言ってました!
waveが昨日は時計と反対方向だったのに、旭さんは時計回りで指示しちゃって・・・(笑)
今日は時計周りになってました。

>>旭ソロ
19一公尺-
衣装変えてきた。上が白のシャツで、下が黒のパンツ。ヒラヒラと紐がまっていた。
(リボンにして結んであると素敵)
白いシャツは、「roar 」のものだった。
すごい背中のピストルがキラキラとスワロフスキーで輝いてましたよ!
ネクタイもシルバーでピカピカ。またこれまで3回の黒い衣装とは違ってよい感じ!

瞳を閉じて・・・で大合唱だったので「アリガトウー」とか最後言った気がします。


-------------ここでバンド紹介でした! 
今日の孝天は物販で売っている眼鏡をかけてきました!
客席に投げるかと思ったら投げなかった!


24ni是我唯一的執著(仔&旭)
今日は、やはり仔が旭の胸に聴診器を当て、旭がドクンドクンって真似をする。
で、最後肩寄せ合って・・・旭が「ハッ」っていって、仔をお姫様だっこしようとするがー
仔はふんばる!(爆)
旭またコソコソ話だしーーーー


白衣を脱いでそれぜおれの色の淡い色スーツに。
青・・・旭、紫・・・孝天、ピンク・・バネ、黄色・・仔

(北 バネス 東 仔 南 孝天 西 旭)
ペンライトでのゲームは、今日は孝天とバネが投げてた。
あと、バネちゃんがアリーナ1エリア1個チュパチャップスを投げていたようです
ポケットにいれてた

26第一時間-F4
ここで、最初の音を旭さんがはずしたか、バネちゃんがなんか言ったかで、孝天お笑い
でも、その後、旭さんが、バネにつっこみ入れてたからきっと「はずしたー」とか言ったんだと思う。
バネからケリを返される旭、そしてその間にいる仔・・・
すごくいちゃいちゃというか、グチャグチャというか、、(笑)

本当に楽しそうに「第一時間」を歌ってました。

ここでボールかサインをなげるのだったかな?
今日はボールのみだった。

27 煙火的季節
旭「イッショニウタイマショウ」とか言っていた気がします。

---------
旭さんが北側で時間くってたら、本当は南の孝天のところへいかねばならず猛ダッシュ!
孝天から呼ばれたらしいが、聞いてなかった。
あと、バネちゃんも英語でなんか呼ばれたみたいで、座長は負傷しながらも気苦労が絶えない。


あいさつ
旭・・・日本語 と 我 ○○F4 って○○の部分がよく聞こえなかった
仔・・・中国語
バネ・・・英語 
孝天・・・中国語
なんかみんな、すごく感きわまった感じだったなー

28 體驗-F4
最後ハモったら、旭さん嬉しくて「ヨッシャー」みたいなガッツポーズする
西のエリア旭さんは、階段に座って歌ってた!
あと、パンダの人形持ってたひとに投げキッスしてた!!!!
すごい旭さん調子が良かったです!

アンコール
29 絶不能失去弥 -F4
東から出てくるのだけど、最初仔で次が旭、バネ、ケンと出てくるのですが、
仔のお尻を触ったらしく、仔は旭が出てきたら怒ってた。
でも東から北へ移動するときに、一緒に旭と手をつないで歩いてたり、ほんとイチャイチャしっぱなしでしたわー!

30流星雨-F4
中心に集まるところ、今日もまた旭さん遅れる・・・

Wアンコール
旭さんは、東~北へ移動したまま・・・北に滞在。
なので、西、南へは来れず・・・もー
そして、サスペンダーの左がおちて、タオルを後ろのポッケに入れたまま
ひとつは投げて、もうひとつも投げるが、1階に届かず・・・orz。
シャツがジーパンから飛びでて、なんかすっごい人になってました(笑)
旭さんが最後「バイバイ」って言って終わるのだけど、
今日は、東の仔がいつまでも残っていて最後に階段を降りてましたねー

仔が本当に今日はすごく調子がよくて、、すっごくかわいかったぁ
全体的に大合唱でよかったのでは?
なんか、サプライズていうか、LALALAの時は何かをとか・・・そういうの決めてやっている人達がいるみたいでした。
みんなで一緒にやるの好きだねー
今日はちょっとアピってみたけど、無理な席だったので・・・しょーがない!
でも、バネちゃんと目があったような気がするような場所で、、、
この辺り一体に旭さんからも指差しもらったので、自分本位で「私がもらったんだ」にしておこうと思う!

忘れまいと思って書いてるけど、夜遅すぎてもう眠くて仕方がない・・・
4日間のまとめをしたいと思います

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索