四魂!夜路死苦!

F4yoroshiku.jpg



朋友から連絡があり! MW見てみ~とスーコングッズが出たけどさぁwwwwww
「四魂 ハッピ」5500円!
⇒裏側 エレファントファーム
四魂と書いてスーコンと読む! これ本気と書いてマジと読む!(爆)
というわけで、ヤンキー用語を調べて↑作ってみた@ヒマ人
旭 あいらぶゆー 仔 あいしてるー 天 ぶっちぎりー 豪 まじ
一番したは
「われらいのちあるかぎりゆうじょうぜったいふめつなり」(爆)
バネちゃんを豪という時点で間違ってるんですけど・・・つかこの世界でしょう。
そしてハッピ着て応援!って何年前のお話よ!

そりゃ~サザンがCDにハッピつけて限定販売してますわよ。
みんなそれ着てコンサート来てますよ! だけど!だけど! 四魂はないでしょがぁ~
このグッズでOKがでた、台湾側に疑問感じる。 
そしてこのグッズを出した、日本側もビックリだ。
どういうことでOKになってしまったのだろう。
ついでに、ハチマキでもしてみんなで合いの手か?? 
ちなみに、私はその世代ではない!・・・ちょいずれているのである。

こわすぎる!こんな黒はっぴ来た人達が沢山いるのかと思うと恐ろしい!
なんでもっとスタイリッシュなステキなグッズを売らないんだ!
SMAPだってハッピ売ったことないと思うし!
そして、なんでこんなお笑いグッズからOPENにしていくんだろうか。先行きが本当に不安だ。

旭さんもオリジナルの写真で団扇とか発売するらしい。
ステキな写真でありますように・・・カレンダーの写真はステキだ。髪の毛短いし・・・

髪の毛といえば、昨日の仔ですが・・・
20080907_vic.jpg

sina 明報
F4ヴィックは映画俳優での大成熱望、憧れはアンディ、トニー&カーフェイ―上海市(レコードチャイナ)
なんでこんな紫になっちゃったの??
昨晩、BOSSのスーツ姿を見たときは、照明の関係かしら?なんて思ったのですが、どうやら本当にこの色みたいですね!これでコンサートとかだったらショック!!!!
そして、3人に送ったら大好評~って・・・3人のセンシーもブツブツブツ
実際みたらよいのだろうか? うーん眉毛の黒だけが目立ってこわいよぉ~
どうか、黒に戻ってください!お願いします。

レコチャイの中で、「アンディ・ラウ(劉徳華)、トニー・レオン(梁朝偉)、レオン・カーフェイ(梁家輝)」で、力不足だったら、息子役に!ってかわいいこと言ってます。
誰かと共演できるといいね!
一番早いのは、ワー様だと思うけどwwww
でもトニーとかカーフェイ先生とか共演できたらそれもそれで、「静」な演技を学ぶことが出来そうですね!
その間合いとか二人は絶妙だと思うので!!!

・・・つか仔は上海なんだ。一ヶ月は日本じゃねの???まだなんだね。
この四魂で、妙な盛り上がりになってきたよwwww
それが狙いか!? ↑上の仔「グー」な写真に やられた感がさらに漂います・・・(爆) 

★追記-------------
裏側を見たら、ちょっと字体が違いますね!
海はよぉ~~と 香田晋を思わせるような、なんかその字体・・あっ違うか
やっぱり昔のアイドル★ 字体ですよね。
誰かの先生の書体だったりして!!!!

★追記2-----------
裏側イメージです!となってましたが、字体を変えました。ちょっと似てる風に。
だれか金刺繍とかしちゃったりして!・・・なんですかね?ホント。

comment

上等!

イヤーこのハッピ作った人はヤンキー魂持った
お方だよね。
あの字体・・・・上等だぜ!爆爆爆
もうチャンチャラおかしいっす。

7年近くファンやってきて、最後の最後に
がっかりさせないでよぉ(涙)

まぁこのハッピがあふれる会場なら、
ジェリーロゴTシャツなんて、なーんてこと
ないね>着るのか?自分^^

自分とこで同じネタしようと思ってたら
「アクセス集中」とか言って自分のブログに
入れない(爆)のでここで叫ぶv-218

なんじゃコレ~!!!
ふざけてんのか?
ありえん・・・orz

師奶たちは着ちゃうんでしょうねぇ。
しかも集団で!<怖

ペンライトもお高めですね。
これ買うのかな?あたし・・・
100均のでいいよなぁ。とかますます
テンソン落ちまくり~。

あ、あたし仕事の都合で結局大阪のみの
参戦になっちゃった。
武道館に仁王立ちのKENちゃん見たかったよぉ。

chikoさん7公演ファイティン!
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

参りました!

>ふみまるさん
いやー参りました!つか大うけ。
どうしてこんなグッズを5500円で販売しようと思った心理が分からないデス。

>ジェリーロゴTシャツなんて、なーんてこと
ないね>着るのか?自分^^
アハハ!!! 確かに。
全然目立たないですよ! あのロゴT
意外と海外迷ちゃんに人気になっちゃうとか?
わーん(涙)
つか、私 本気(まじ)で、ロゴT考えたのですが・・・プッ。

叫ぶ!

>のんちゃん
今日はアクセス集中してなかったみたいですね。
ハッピについては、本当にファンをなめてるとしか思えないのが、すごいですよね~(爆)
ペンライトは一応思い出に・・・(爆)

大阪のみ!いいじゃないですか!
本番3日間!燃え尽きましょう!!!(爆)
>長男がヘタレてても大丈夫ですよね?(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索